※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

リビングにいる時の赤ちゃんの過ごし方を教えて下さい♡バウンサーやハイローチェアに寝かせてるなど(><)

リビングにいる時の赤ちゃんの過ごし方を教えて下さい♡バウンサーやハイローチェアに寝かせてるなど(><)

コメント

Ri0Mam

リビングはフローリングでカーペットを敷いてるので床に寝かすのは可哀想だと思いバウンサーを購入しましたが、気に入らないみたいで全然寝てくれませんでした(;´Д`)結局、長座布団に寝かせてます(笑)

ポン( ´ᐛ👐 )

お昼寝用の布団に転がせてその上でコロコロ寝返りたりおもちゃで遊んだりして、それに飽きてきたらバウンサーでゆらゆら揺らして~って感じですね~(´ω`)

かちん

我が家は1ヶ月半の頃家に戻ったのですが
ハイローチェアに寝かせてたり(うちの子のは硬いのが嫌なのか置くと泣いてたので
バスタオルを畳んでその上から寝かせてました。)
リビングの床にジョイントマットを数枚敷いて私の布団パットを畳んで間にタオルケットを挟みその上で寝かせてました。

画像はリビングに寝かせてた時のです

• かちん

かちん

分かりづらいですがハイローチェアに寝かせてた時です。

• 4月26日
りゅうあい

リビングなどにいる時は、カーペットの上かベビーラックにいますっ(♡ˊ艸ˋ)♬*

バウンサー、お昼寝布団、バンボ、抱っこをエンドレスでループしてます笑