※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ちーママ🍋
子育て・グッズ

チャイルドシートのリクライニング、いつから起こして使っていますか?チャイルドシートはアップリカです。座らせると食べ物や飲み物もあげられ、長時間でも苦痛じゃないかなと思っているけど、子供が嫌がって乗ってくれません。どうしたらいいでしょうか。

チャイルドシートのリクライニングいつから起こして使っていますか?
私は最近まで寝かせていたのですが、嫌がるようになったので起こして座らせようとしたのですが、これはこれで嫌がって乗ってくれません😭💦
とゆうか起こすと何か狭くて乗せにくくなってしまい、どうしたもんかと悩んでます。
座らせると食べ物や飲み物もあげれるし、長時間でも苦痛じゃないかなぁと思ってるのに、、
ちなみにチャイルドシートはアップリカです❣️❣️

コメント

はじめてのママリ

7ヶ月くらいで腰が座った頃から起こしてました!
寝転がってるのが嫌になったみたいで最初は座るのもぐずってましたが今はもう大丈夫です!

  • 🍋ちーママ🍋

    🍋ちーママ🍋

    返信ありがとうございます❗
    チャイルドシートは必須なので何とか乗ってもらえるようにしたいです😭✨

    • 11月15日
ここ

アプリカ使ってます!
もう起こして使ってます😊
頭頂部上の辺りのバーで頭の周りの保護を少し上にズラせます!そうすれば狭くないと思いますよ👌💕

  • 🍋ちーママ🍋

    🍋ちーママ🍋

    アップリカの360度回転するやつですかね?
    頭部のところズラせるんですね❣️
    シートといいますか、座れる所真っ直ぐにはならないのですかね?リクライニングにを起こすとなんだか、くの字みたいな感じになります😭

    • 11月15日
  • ここ

    ここ

    くの字が2段回あるはずです!真っ直ぐにはならないと思います😭💦どこのメーカーのチャイルドシートも大抵くの字だと思うので大丈夫だと思います😊

    • 11月15日
  • 🍋ちーママ🍋

    🍋ちーママ🍋

    そうなんですね😳👏
    知らなかったです!
    だいたいくの字とゆう事で安心しました😅✨

    • 11月15日