※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
お仕事

17歳で9ヶ月の子供がおり、旦那の収入だけで生活している主婦です。祝日だけでも働きたいが、旦那に子供を預けるのが不安で短時間の仕事を探しているが見つからず困っています。何かおすすめの仕事があれば教えてください。

17歳で9ヶ月の子供がいます。
現在保育園には預けていなく、仕事もしてなく、旦那さんの稼ぎだけで生活している状態です。旦那さんは工場の仕事をしていてたまにコンビニでかけもちをしている状態です。ですがあまり貯金が出来なく、旦那の負担も大きいので自分も祝日だけでも働きたいなって思っていて仕事を探しているのですが1日旦那さんに見てもらうのも不安で早朝や短時間の仕事を探しているけど全く見つかりません😭
なにかおすすめの仕事とかあったらぜひ教えて欲しいです🥺
長々とすみません、

コメント

ミク

早朝だと
コンビニ
すき家などの24時間の飲食
はどうでしょうか?

• popo

popo

すき家が家の近くにあるので考えんですけど、祝日だけで雇ってくれるところがなかったです😭

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

託児所付きの職場を探してみたらどうですか?😊

mamari💫

コンビニはどうでしょう?☺️

読売新聞の夕刊配達や集金で託児所付きの仕事があります。こどもが何歳から預けられるかわからないのですが…
夕刊配達だけなら2~3時間だけなので、よさそうです。

あとはこどもが一歳になってからヤクルトとかですかね?

単発の仕事だと一日になってしまうと思います🤔

あーか

祝日だけってなかなかないと思います…
派遣のバイトとかですかね。。