※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
子育て・グッズ

長袖で長めのお食事エプロンを探しています。袖が取り外しできるものは使いづらいですが、長さがあるのは好みです。実際に良いエプロンがあれば教えてください。

オススメの長袖お食事エプロンを教えてください!
長袖ですそは長めのほうがいいです!

出産祝いでもらったエプロンがあるんですが袖が取り外しできる仕様のもので使いづらく....
ただ、長さがあるのでその点はとてもいいです✨


実際によかったエプロンあったら是非教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

うちはバンキンスのお食事エプロンを使ってます😊
裾が長めかはわからないですが、袖がきゅっとなってて手首から食べ物が入らないので気に入ってます✨

みゆ

西松屋にあるやつ使ってますが、特に問題なく使えてます(๑˃͈꒵˂͈๑)
袖が長いかは分かりませんが💦💦

ままりん

うちはトイザラスで買いましたが受けのところが浅いかな?と感じたのでオススメしません😭

はなさかにゃんこ

ズボラなのでいまはシリコンのエプロンしか使っていませんが、
以前はコンビミニの長袖エプロン使ってました。

ひーこ1011

西松屋のは短めでした。
ベビザラスで丈長めと記載されているミニーちゃんのものを買いましたが、そちらの方が良かったです✨
もしかしたらベビザラスにおいてあるかもしれないです。

たんぽぽ

つい最近3COINSで買いました!裾は長いかなんとも言えませんが
9ヶ月の息子で余裕はありますが袖口が絞ってあるのでいいです!

  • にゃん吉

    にゃん吉

    私も今それ使ってます!
    ヘビロテし過ぎてポケットの端がほつれてきましたが、300円だし、こんなものかと。。。
    また行った時に買い足す予定です!

    横から失礼しました😅

    • 11月11日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですね😂
    まだ使い始めたばっかりですが
    もしそうなっても3COINSならいいですよね😂

    • 11月11日
ままりん

バースデーのものを使っています👍
裾が長めかどうかはわかりません😅

ままり

アカチャンホンポの長袖エプロンは袖も防水です❤️

キキ

上の子のお下がりですが
シリコンのものを使ってます

コンビミニの長袖の物もあるのですが
息子は1歳半くらいとか
自分でフォークやスプーンを使うようになってから使ってましたよ
汁物にはちょいと弱いかなぁ