※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ange
子育て・グッズ

倉敷市内で一歳のバースデーフォトを撮ってくれるところを探しています。娘が成長している様子をしっかり残したいです。人見知りも含めておすすめの場所が知りたいです。

倉敷市内で一歳のバースデーフォトを撮ってくれるところを探しています。
娘が生まれて10ヶ月、あっという間でした。夜寝なかったのが寝るようになり、私の顔を見ると笑うようになり、寝返り、ずりばい、つかまり立ち、離乳食とどんどんできることが増え、最近では人見知りも始まりました。日々の写真はたくさんとっているけど、そう言えば生まれてから今まで、ちゃんとした写真を撮っていなかったなと思い・・・😅
夫とも「一歳の誕生日の写真はちゃんとしたとこで撮らんとね」って話してました。
人見知りが始まったので、その辺も含めておすすめだよってところがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

宮月

スタジオアリス、スタジオマリオあたりはしっかり撮ってくれますよ!あとはフォセットでしょうか?私は子供たちマリオで撮りましたが、アリスはディズニーとかありますし、フォセットは凄くオシャレでした!

• ange

ange

コメントありがとうございます。
    マリオもアリスも人見知りで泣いても大丈夫でしょうか?結構頑固ちゃんなので、手を煩わせてしまって撮れなかったら、子どももかわいそうだし、お店の人にも申し訳ないなって思うんです。
    フォセットはおしゃれそうですね🎵

• 11月11日
  • 宮月

宮月

うちも2番目がそんな感じだったんですけどお店の方凄かったですよ!!プロなのですぐ子供たちと打ち解けてくれて全身使って笑わせようとしてくれてました!!大丈夫だと思いますよ〜!!

• 11月12日
てて

お宮参りの帰りに、フォセットで撮りました!
衣装もたくさん可愛いのがあるし、セットもオシャレで今風でした!
ミルクの時間とかぶり、少し時間をとってしまいましたがあれやこれやと気を引いていい写真を撮って貰えました☺️
携帯に写真のデータがほしかったので 撮った分全部貰えたのは嬉しかったです❣️

• ange

ange

写真のデータをもらえるんですね。データまでもらえるコースとかがあるのですか?

• 11月17日
  • てて

てて

写真のデータをもらう場合、最低3万円~です。それから金額上がっていくつかコースがありますが料金によってポイントがもらえます。そのポイントはそのまま現金化できて、そのポイントで台紙にしたりアルバムを作ったりするみたいです。
    私は4万円のコースにして、ポイントで台紙を作って、数百円足りなかった分を現金ではらいました。

• 11月18日
  • ange

ange

ポイントがあるんですね。
    フォセット、気になるので調べてみます❗ありがとうございました‼️

• 12月1日
もも

先月、倉敷フォトスタジオ+というところで撮影しました!ひと家族で貸し切りなので、周りを気にせず撮影できました。

スタジオアリスのように着ぐるみ等の衣装はありませんが、ドレスは無料で借りることができます。
自然な写真がお好みならオススメです◎

ホームページがあるのでよかったら見てみてください(^^)

• ange

ange

ドレスの着用は一着ずつのりょうきんなのですか?

• 11月17日
  • もも

もも

ドレスの着用は特に料金かからないです(^^)
    私は1着カジュアルなワンピースを持っていったので、このワンピースのみ借りました!

• 11月17日
  • もも

もも

追記です。
    ちなみに、他のスタジオにあるようなゴージャス(ボリュームのある?)な感じのワンピースはなかったですが、かわいいのがいくつかありました!

• 11月17日
  • ange

ange

自分の服も持っていけるんですね❗
    HPをみたら、料金プランみたいなのが載っていないので教えてほしいのですが、料金はどのくらいになるのでしょうか?アルバムとかデータとかも購入できますか?質問ばかりですみません😢⤵️⤵️

• 11月17日
  • もも

もも

ホームページの左メニューで記念写真→ベビーを選んだら詳細が見えると思います!😊
    スクショのせときます!

リンク貼ってみましたが見えますかね💦?
    http://kps-plus.art.coocan.jp/baby.htm

• 11月17日
  • ange

ange

HP見ました。確認不足ですみません😣💦⤵️色々なパターンがあるんですね。とても参考になりました‼️ありがとうございました😆

• 11月18日