※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんに印鑑を作り、失敗しました。慌てて水晶を選び、名前を縦に入れてしまいました。ネットで買うべきだったと後悔しています。他の方は横堀にしましたか?

3ヶ月になる👶に慌てて印鑑を作り失敗しました💧普通の水晶しかなく、名前縦にしちゃったし💧もっとちゃんと選ぶべきでした💧ネットで買うべきでした💧銀行印ですが💧また印鑑ばり作っても仕方ないですよね💧バカですよね💧情けないです💧下の名前にしたのに💧
みなさんはやはり横堀にしましたか?💧

コメント

とりあえず名字で家にあった安い印鑑で通帳作りました😂
途中で変えればいいやと思っていました。
ちなみに、自分の印鑑は結婚した際に下の名前で横堀にしました✨

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀
    私は印鑑持ってないまま結婚して適当にだから👶にはと思い…💧失敗です💧キャンセルいまからできないかな💧

• 11月11日

退会ユーザー

水晶の印鑑って運気が上がるようなイメージがありますけどね✨寒暖差でも変形しなさそうな気もしますし、失敗てことないと思いますよ☺️!私もおじいちゃんが作ってくれた実印を持ってますが、大切にしてます。

• 11月11日
はじめてじゃないママリ

私の銀行印は名前縦ですよ〜
縦だとよくないんですか?

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀今更調べたらお金が流れるとか💧

• 11月11日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

そうなんですね!
    母が作ってくれてたやつなので全然気にしたことないです😂(笑)
    むしろ母が作ってくれてたので大事に使ってます☺️

印鑑でお金が貯まるんだったら世の中お金持ちばっかですよ(笑)
    なのでそんなに情けなくなるほど気にしなくていいと思いますよ😅

• 11月11日
めい

いま、横に変更しました💧材料は…💧