※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
妊娠・出産

妊娠5~6週で流産経験者へ。出血は生理のようで、つわりは残りましたか?出血後も妊娠可能性は?血液検査結果待ち。

妊娠5~6週で流産(出血あり)を経験したことのある方にお聞きしたいのですが、そのときの出血は生理のような出血でしたか?出血後もつわりなどは残っていましたか?出血しても妊娠継続できる可能性はあるのでしょうか。
病院は行きましたが血液検査の結果待ち中です。

コメント

☺︎

流産経験はありませんが、切迫流産になりかけました。
妊娠5週目で出血しました。
量は少なく、血は真っ赤でした。
私の場合、その後1週間寝たきりになり、絶対安静でした。
1週間後、病院へ行き診てもらい
無事に回復し、出産することが
できました😊

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

早速の回答ありがとうございます。希望の持てるお話を聞けました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠時に
1度目は6週でピンクっぽい血が出て流産
2度目は7週でピンク?茶色?っぽい血が出て流産
3度目は7週で大量出血
色は黒〜こげ茶で妊娠継続中です😊

流産した時もつわりはありました。

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

回答ありがとうございます。
    私は一人目は少量出血あったけど無事出産し、今回はつわりはあるのですが生理よりちょっと多めの鮮血なので、ちょっと覚悟してしまっています…でもいろいろなパターンがあるのですね!!お話聞けて良かったです。結果待ってみます!ありがとうございました!

• 11月11日
ゆう

生理の様な出血でした!つわりはパタリとなくなりました。私の場合は健診の日に病院で出血が始まったので多分流産だね!!と!
上の子も小さいですし良い結果であります様に!!

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

回答ありがとうございます。
    出血は多いのですがまだつわりがあるので諦めたくない感じです…検査の結果待ってみます!励ましのお言葉ありがとうございました!!

• 11月11日