
コメント

☺︎
流産経験はありませんが、切迫流産になりかけました。
妊娠5週目で出血しました。
量は少なく、血は真っ赤でした。
私の場合、その後1週間寝たきりになり、絶対安静でした。
1週間後、病院へ行き診てもらい
無事に回復し、出産することが
できました😊

はじめてのママリ🔰
2人目妊娠時に
1度目は6週でピンクっぽい血が出て流産
2度目は7週でピンク?茶色?っぽい血が出て流産
3度目は7週で大量出血
色は黒〜こげ茶で妊娠継続中です😊
流産した時もつわりはありました。
-
ぴぴぴぴ
回答ありがとうございます。
私は一人目は少量出血あったけど無事出産し、今回はつわりはあるのですが生理よりちょっと多めの鮮血なので、ちょっと覚悟してしまっています…でもいろいろなパターンがあるのですね!!お話聞けて良かったです。結果待ってみます!ありがとうございました!- 11月11日

ゆう
生理の様な出血でした!つわりはパタリとなくなりました。私の場合は健診の日に病院で出血が始まったので多分流産だね!!と!
上の子も小さいですし良い結果であります様に!!
-
ぴぴぴぴ
回答ありがとうございます。
出血は多いのですがまだつわりがあるので諦めたくない感じです…検査の結果待ってみます!励ましのお言葉ありがとうございました!!- 11月11日
ぴぴぴぴ
早速の回答ありがとうございます。希望の持てるお話を聞けました!ありがとうございます🙇♀️