※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグモグごっくん
お出かけ

来月娘の誕生日なので大好きなアンパンマンに会わせてあげたいです。日…

来月娘の誕生日なので大好きなアンパンマンに会わせてあげたいです。
日曜日なのでお客さん多いと思いますが、開店前から並んだりしてるんでしょうか?
初めて行くのでどんなところとかもわからなくて…オススメのまわりかたやスポットなど何でもいいので教えてください。
また、誕生日だと何か誕生日ステッカーみたいなのってあるんですかね?

コメント

コキンちゃん♡

日曜日はオープン前からかなり並んでますよ💦お誕生日会に参加されますか?お誕生日会の申し込みをすると王冠が貰うますよ!

• モグモグごっくん

モグモグごっくん

ありがとうございます❗
    やっぱり並んでいるんですね。
    お誕生会の申し込みは当日出来るのでしょうか?
    画像までのせていただいてありがとうございます✨

• 11月11日
  • コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

お誕生日会は当日インフォーメーションで申し込みすれば参加出来ますよ!土日だと競争率高いかと思います😭朝から並ぶことをオススメ致します✨HP見ると詳しく載ってますよー✨

• 11月11日
  • モグモグごっくん

モグモグごっくん

やっぱ競争率高いんですね😅
    頑張って早くから並んでみます❗

• 11月11日
  • コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

楽しまれて下さいねー💗
    素敵なお誕生になりますように✨

• 11月11日
  • モグモグごっくん

モグモグごっくん

ありがとうございます✨
    娘のために頑張ります❗

• 11月11日
tom

日曜は9:30ごろから皆さん並びます💦並ぶ人で14:30のお誕生会うまるほどです💦
誕生日は窓口で受付して王冠を貰うと誕生日会に参加できて、アンパンマンとツーショット写真を撮ることができます😊あと、各お店で誕生日の特典があるのでHP要チェックです✨

• モグモグごっくん

モグモグごっくん

ありがとうございます。
    朝から予約うまっちゃうんですね❗九時半前には行っておいた方がいいんですね✨
    アンパンマンとツーショットが撮れるんですね❗娘喜ぶなぁ(笑)

• 11月11日
  • tom

tom

お誕生日会は前半は14時半、後半は16時?からですが、会場に並んだ順番での会場入場&写真撮影なので、最後の方で待ったりしたくないなら早めに並ぶことをお勧めします💕
    あと6階の入り口で写真撮れますが、購入しなくても小さいものもらえるので💡撮ってもらうのをお勧めします😊✨

• 11月11日
  • モグモグごっくん

モグモグごっくん

やっぱり早く並ばなきゃいけないんですね❗
    待つのも大変だから早く行かなきゃいけないですね(笑)
    6階の入り口の情報ありがとうございます。

• 11月11日
みいかんママ

ペコちゃんのゴハンを食べるところは600円でバースデーパックというのがあります

アンパンマンのぬいぐるみと記念撮影、その写真をバースデーカードにしてもらえて、風船ももらえます。あとは写真のようなお祝いプレートが付いてきます

ただ、これ単品では頼めないので何かしらゴハンは頼まないといけません

他にもお誕生会参加の王冠を持ってるといろんなショップで特典が受けれますよ(そのためについ、色々買ってしまいます💦)

• モグモグごっくん

モグモグごっくん

ありがとうございます✨
    かわいいケーキですね❗写真もとってもらえるなんて嬉しすぎます。
    絶対色々買いそうなのでお金貯めとかなきゃ(笑)

• 11月12日
  • みいかんママ

みいかんママ

ペコちゃんのところは混雑するので、事前に予約しておくのをお勧めします(たしかHPから予約できたと思います)

楽しんできてくださいね

• 11月12日
  • モグモグごっくん

モグモグごっくん

予約出来るんですね❗教えていただいてありがとうございます。
    効率よくまわれるよう計画します❗

• 11月12日