※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に旦那の性欲が低いことで悩んでいます。仲良しの機会が減っているようです。

もうすぐ排卵日なのに相変わらず旦那の性欲が無さすぎる(T_T)排卵日が近いって伝えたのにベッド入ってソッコー寝るっていうね・・
今月も仲良しは無しかな~(´д`|||)

コメント

Megu~:$

旦那さんもお仕事で疲れてるんだと思います😭
排卵日近いから!っと急かさず、自然な流れで仲良しに誘ってみたらどうですか?

ちぃぼ

なんだか、それは子供を作るためだけに見えるので排卵日など伝えずに誘った方がいいかもです( ´ ▽ ` )ノ
わたしも旦那に二人目の時、子供を作るためだけの仲良しは絶対嫌だからって念押されてるくらいなので(^^;)
男の人からしたら、逆に排卵日のことを言われると萎えるのかもです…。難しいですよね(^^;)

ゆう

前もっておおよその排卵日を伝えても協力してくれないことあります。お互い気持ちもないまま、私がお願いしてどうにかしてもらうって感じです。子供は欲しいので我慢してます。

すーちゃん

私の旦那も性欲なくて…(>_<)
したいときに出来ないと
私ばっかり思ってるみたいで
悲しくなる時あります…(´・_・`)

mi#mi

気持ちわかりますー!
私の場合は排卵日があんまり特定できないんですが、だいたいこの日って伝えてます。でも、それがお互いプレッシャーになって…
夜中に泣いちゃったことがあります。

気持ち伝えるの勇気いるけど、それからはなんとなく気持ちの余裕ができました。
排卵日付近しか仲良しはないけど、今では旦那の方から聞いてくるようになりましたよ!