※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

ディズニーランドのグリーティングについてお聞きしたいです。11月末頃…

ディズニーランドのグリーティングについてお聞きしたいです。
11月末頃に遊びに行くのですが、「くまのプーさん」のキャラクターと会えたらいいなと思っています。

クリスタルパレスでのキャラクターサービスが終了したと聞いたのですが、プーさんたちに確実にグリーティングしてもらえる場所はないという認識で合っていますか?
もしそうであれば、他に会える可能性が高い場所があれば教えて頂きたいです🙇

コメント

ディズニー何回も行ってますがプーさんに会ったことないです😓😓
娘もプーさん好きなので会わせたいんですけどね😅💕

• ゆゆ

ゆゆ

なるほど、よく遊びに行ってる方でも難しいんですね💦
    プーさん、ハチミツでお腹いっぱいになって寝ちゃってるのかな😂
    私も娘に会わせたいクチです笑

• 11月11日
ひろ♡ゆい

確実に会える場所はもうないです😭
プーさんはもうここ最近はフリーグリーティングには出てきてないです💦
ただピグレットやイーヨーなどはたまにグリーティング出てきますよ♪
エントランスにいる可能性はあります(*´ω`*)

• ゆゆ

ゆゆ

プーさんはレアだと聞いたことがあったのですが、やっぱりそうなんですね😂
    ピグレットもイーヨーも大好きなので、エントランスに期待です!ありがとうございます☺️

• 11月11日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

昨日行ったんすが、エントランスでピグレットと会えました!

• ゆゆ

ゆゆ

エントランスで会えたんですか!羨ましいです😀
    インパークしてすぐ会えたらテンション上がります!
    ありがとうございます🙏

• 11月11日