※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
雑談・つぶやき

昨日が生理予定日だったので妊娠検査薬を試したら陽性でした👶1週間くら…

昨日が生理予定日だったので妊娠検査薬を試したら陽性でした👶
1週間くらい前は子供や夫にも些細なことでイライラしていましたが、最近は子供のなにもかもがかわいく思えます😊💕
泣いているときも駄々をこねているときも、「かわいいなー、甘えてるなー」と思って見ています🥰
この穏やかな気持ちはいつまで続くのだろうか…笑

みなさんはどうでしたか?

コメント

アチョピー

イラっとすることもありますが、2人目妊娠わかってから息子と2人の時間がより一層愛おしくなってます😌

  • ゆて

    ゆて

    2人の時間が愛おしくなりますよね😊
    ママを独り占めできるのはあと少しですものね!💕

    • 11月11日