※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるま
妊娠・出産

里帰りなく、出産後、旦那が上の子を保育園に送迎。残業中に留守にし、息子の迎え後、家に帰る方法にOKをもらいました。感謝を込めて差し入れをしたいですが、何が適切でしょうか?おすすめをください。

来月出産予定です☆里帰りはせず入院中や退院後はそのまま帰宅し、夫婦で助け合って上の子と下の子と生活します!

そこで、産後2ヶ月ほど日中上の子に保育園に行ってもらうのですが、送り迎えは旦那です。朝も早く、ちょうど繁忙期なので残業もあります。

とりあえず仕事中に少し抜けて息子を保育園に迎えに行き、(延長保育もありますが、あまりに迎えが遅いと息子が可哀想なので💧)会社に連れてって仕事が片付いたら一緒に家に帰る方法で、会社の方にもOK頂いたようです☆

アットホームな会社で独身の方も多いのですが皆さん子煩悩で、旦那が息子を連れていく度に遊んで下さったり旦那の仕事を手伝ってくれたりと、ほんとにお世話になってます💧☆

入院中や産後特に、息子がお世話になると思うので、なにか差し入れをしたいのですが、産前か産後、もしくは両方、差し入れを持って行った方がいいですよね?💧

勤め先は食品の卸問屋でルート営業配達です。老舗の家族経営、事務員さん(女性3名ほど)を含め10人程の会社です。

どんな物(菓子折り位しか思いつきません)で、いくらくらいの物、いつ持っていくか等のアドバイス頂けたら幸いです☆💧
よろしくお願いします☆

コメント

ラクベジ⚑⚐

そろそろ暖かくなってきましたし、配達の方が帰宅すれば喉が渇いたりしてますよね(^^)

わたしなら、
つまめるお菓子と、
100%のパックのジュースが嬉しいです♡
箱で売ってますよ〜

お菓子は2000円くらい、
ジュースは15個入りとかでいいんじゃないですかね(^^)

思い立ったら
すぐ行動♡がいいと思います。

気がつく奥様ですね!◡̈♥︎

ぶるま

回答ありがとうございます☆

パックジュース☆☆
なるほどです~♡
運転手さんにも事務員さんにも
喜ばれそうですね!
ありがとうございます\(^^)/!

金額は抑え目にして、産前と産後、ちょこちょこと(笑)持っていこうと思います☆