※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
雑談・つぶやき

ベビーカーの乗車拒否、子供1人の時でさえ経験したことあるから双子だと…

ベビーカーの乗車拒否、子供1人の時でさえ経験したことあるから双子だと尚更なのかな…
こういうの見ると本当に悲しい気持ちになる😢

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしも観てましたけど
悲しい現実ですよね💦
お母さんのお話聞いてると
わたしまで泣きそうになります。
もっと周りが少しでもやさしい気持ちを
持ってくれたらいいのに…

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!
    家でイライラして気分転換で外出しているのに…って話、お母さんの気持ちがとても分かりすぎて心がキュッとなりました😢
    優しい世の中になってほしいですよね。悲しい現実です。

• 11月11日
パンの耳が好き🍞

私も観ていました!
スッキリのコメンテーターの方も多く言ってましたが、乗客の人手伝ってあげたらいいのに…と思いました😢
そんな義務は無いですが、少し運ぶくらいの優しさがある日本になって欲しいものです😣

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!
    それは私も思いました😢見て見ぬふりする方が多いですよね💦
    声を掛けるのも緊張してドキドキしちゃうのかもしれませんが、ちょっと勇気を出してくれるだけで全然違うのになって思います。

• 11月11日