※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
子育て・グッズ

息子の夜のおしっこ漏れが止まらず、マグの水を飲んでいるため悩んでいます。漏れにくいオムツのおすすめを教えてください。

息子の夜のおしっこ漏れが止まりません😭
原因は夜起きる度にごくごくとマグの水を飲んでるからです…
息子はまだ夜3~6回ほど起きますがその度に枕元に置いてあるマグ目掛けて行き、ちゃんと座ってごくごく飲みます。
一晩で200~300ml飲むので夜用のオムツでも吸収しきれずパジャマが濡れてしまいます😢
飲んだらコテっと寝てしまうので出来ればオムツ替えしたくなかったのですが、もう変えるしか方法はないですかね😓
寒くなってくるので濡れて風邪ひいてしまうのも心配だし、かといってマグあげないのも可哀想だし…

1番漏れにくいオムツってなんなんでしょう?
皆様のお知恵お貸しください😭😭😭

コメント

漏れる程おしっこしてるなら一度くらいは替えてあげたほうがいいと思います…

• たこすけ

たこすけ

そうですね。
    覚醒が怖くてできるだけ替えない方法を探してましたが諦めます…

• 11月11日
はる

夜起きるついでにおむつ替えたらどうでしょう?😳

• たこすけ

たこすけ

替えようとすると暴れるし覚醒しちゃうので避けたかったのですが、やはりそれしかないですね😅

• 11月11日
のん

最近は空気も乾燥してきてし、喉が乾くだろうし、飲ませてあげたら良いと思います💓
飲む前にオムツを替えてあげたら、飲んでからスーッと寝れるんじゃないですかね?😊
その方が気持ちよく寝れそうに思うんですが🍀

• たこすけ

たこすけ

飲む前に替えさせてくれるか挑戦してみます!

• 11月11日
らいおん

寝てからでも替えるのは難しいでしょうか?😊

• たこすけ

たこすけ

眠りが浅い子なので難しい気もしますが、挑戦してみます!

• 11月11日