※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうまま
雑談・つぶやき

ここまでくるとほんと嫌になります。旦那に見てもらうことになってたの…

ここまでくるとほんと嫌になります。
旦那に見てもらうことになってたのですが、仕事の都合で30分義母たちに見てもらうことになったのですが、戻ると子供もいなく、ご飯を食べさせるために実家に行ったと。
旦那が仕事終わってきてくれた時にそう言われました。
旦那にも前から、勝手にご飯食べさせないでといっていました。
後日旦那に義母から、〇〇(私)が会わせたくないってゆってるなら私たち(義母)は我慢するからね。あなた(旦那)の立場が危うくなるのはあれだから、などと長文きてました。その後義母のラインの一言は、無理解者、幼稚
です。ラインの一言にまでして私にアピールしたいのかどっちが幼稚なのか。勝手にご飯食べさせないでということはそんなにだめなんでしょうか?勝手に居なくなられたらどんだけ心配したことか。
旦那がなんて説明したのかもわかりませんが、その説明で私が会わせたがってないなどと解釈されてるみたいです。
子供が小学生に上がる前に同居しろ、家の隣に家建てろと言われてますが、妊娠中1年同居してた頃から、いざこざもありましたし旦那には私は嫌だといっています。
こんな事もあり同居しても私自身も無理にきまっています。
この文のことを旦那にはいったほうがいいでしょうか?
またなんてゆったら同居のことわかってくれると思いますか?
長々と失礼しました。コメントよろしくお願いします。

コメント

ままり

義母のLINEムカつきます。どっちが幼稚だよ!!

少し気になったんですが、なぜ勝手にご飯を食べさせたくないのですか?

  • おうまま

    おうまま

    コメントありがとうございます!
    見てもらう時にも、帰ったらご飯食べるので食べさせなくていいと言いましたし、
    いくら旦那の親でも私が居ない時に勝手にご飯食べさせるのは私はいやなんです…😢

    • 11月11日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦
    お気持ちわかります。若干違いますが、私の上の子が保育園入る前の一年半毎日義母に預けていました。
    イヤでイヤで仕方なかったです!

    それにしても、あのLINEはムカつきます!

    • 11月11日
  • おうまま

    おうまま

    そうなんですね😭
    見てもらえるのは助かりますが、こうゆうことが続くとまたイザコザになるので預けないと決めました笑笑

    • 11月11日
  • ままり

    ままり

    いいと思います!私も近いけど預けてません( *´艸`)

    • 11月11日