※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんでうちの娘はたくさんアレルギーがあるんだろう。幼稚園の給食もお…

なんでうちの娘はたくさんアレルギーがあるんだろう。
幼稚園の給食もおやつも娘だけ別メニュー。
みんなと違うから手間もかかるのに対応してくれて有難い😭
娘もアレルギーだから食べられないって納得しているけど
早く大きくなってみんなと同じもの食べたいなと言われた😢

アレルギーの子が今の時代に多いのは添加物とか関係してるなんて知り合いが言っていたけど、そうなのかな…。私が妊娠中食事に気をつけてたら違ったのかな💦旦那も昔アレルギーあったから遺伝もあるだろうけど…。

かかりつけの先生に聞いた訳じゃないから分からないけど!

いつか娘とアレルギー表示を気にしないで美味しいスイーツ食べたいな😊✨負荷試験頑張ろうね✨

コメント