※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gjmwtpd
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方🙌教えてください!ランドかシーに行きたいの…

ディズニーランドに詳しい方🙌
教えてください!
ランドかシーに行きたいのですがまだディズニー2回目です。
トイストーリーが好きなのでシーに連れて行こうかな〜とも思いましたがシーのトイストーリーもアトラクションはあまりないですか?
ランドにはトイストーリーのアトラクションやグッズはないのでしょうか?

コメント

✩sea✩

ランドにはアトラクションというか、ショーレストランだけですね(*´-`)
パレードにも出ては来ますが...💦
シーもアトラクションのトイストーリーマニアだけです( ᵕᴗᵕ )
グッズはどちらにも同じようなのが売ってます(*´▽`*)
トイストーリーが好きなら、来年1月からシーの、ピクサープレイタイムをオススメします!
楽しいですよ(*´▽`*)
うちは3人目がピクサー大好きなので、今年行きましたが、凄く楽しかったですd('∀'*)
来年も行く予定で、今更なのですが宿泊にしようか悩んでるところです^^*

• gjmwtpd

gjmwtpd

ランドにしょーレストランあるんですか❤️、なんというところですか?

• 11月11日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ウエスタンランドにある、ザ・ダイヤモンドホースシューです(*´▽`*)
    ランチがトイストーリーで、ディナーがミッキーです(◍•ᴗ•◍)
    事前予約が必要なので、けっこう激戦です💦

• 11月11日
  • gjmwtpd

gjmwtpd

ディズニーにレストランがあるならディズニーにしようかと思います!
    今検索したら予約は1カ月前からなんですねー!
    取れるのかなドキドキ。

• 11月11日
ママリ

ランドにもトイストーリーのアトラクションありますよー😍バズライトイヤーのアストロブラスターってやつです!!
お土産もたしかありました!シーはトイストーリーマニアが本当に可愛くて可愛いって感じですけどお土産がワゴン1台分しかないです😭
でもトイストーリーマニア専用のお土産ですが💦

• gjmwtpd

gjmwtpd

あるんですねー!!
    シーのがグッズは可愛いですか??
    ランドでグッズ買う場合はバスのアトラクションの所しかないですか?

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

拾い画ですが💦こんな感じです!!オーソドックスなトイストーリーのお土産ならランドの方がいいかなと思います!!✨

あとはウエスタンランド?らへんでジェシーとウッディに会いまして写真撮ったこともあるのでランドでもいいかもしれませんね✨

• 11月11日
  • gjmwtpd

gjmwtpd

可愛い❤️子供はバズが好きなので(^^)
    ランドの乗り物でいいかもしれないです❤️
    シーは乗り物怖いしまだ早いかなーなんて思っていたので情報頂け良かったです!
    バズのポップコーンケースもありますか?

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

バズのポップコーンはシーみたいですね😭ランドはこちらのウッディみたいです!!

• 11月11日
日月

ランドだと、ウッディ・ジェシー・ブルズアイが出てくるキャラクターショーのレストランがあります。こちらは完全予約制です。
アトラクションはバズの物で、グッズの取り扱いもあります◎
クリスマス期間中に行かれるのであれば、たしかクリスマスのパレードにトイ・ストーリーのキャラクターがいます。
夜のエレクトリカルパレードにも出てきます。

私はよく、ビッグサンダーマウンテンの近くでウッディとジェシーに会います☺️✨
娘はサインももらっていました。
あとは、スペースマウンテン近くでグリーンアーミーメンもよく会いますよ☺️

シーだと、トイマニ周辺のみがトイ・ストーリーという感じですが、ランドの方がトイ・ストーリーは多いです✨

• 日月

日月

もしまだ行く時期を決めていないのであれば、1月からのピクサープレイタイムはトイ・ストーリーキャラクターが出てくるショーがあります☺️

• 11月11日

アトラクションは
ランドはバズライトイヤーのアストロブラスター😃
シーはトイストーリーマニア😃
グッズはランドの方がある気がします😊
バスの出口にショップが併設されていて、ワールドバザールにもおもちゃのお店があります😆
ランドにはショーレストランがあります😊
それとランドのウエスタンエリア(ビックサンダー前)にウッディやジェシーがいる時があるので運が良ければ写真が撮れます😉
真冬にシーでピクサーのイベントもあるのでそれもいいですね‼️

♡gaj♡

ランドのショーレストラン
ホースシュー・ラウンドアップ先日行ってきましたー♡
バズは出てこないので注意ですが、とても楽しかったですよー!!(o^^o)