※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryu-tamama
その他の疑問

感染性胃腸炎で下痢の時1日3食、何をあげていますか?9日、次男が朝から…

感染性胃腸炎で下痢の時
1日3食、何をあげていますか?

9日、次男が朝から下痢嘔吐があり、
ノロ、ロタは陰性でしたが、
感染性胃腸炎と診断を受けました。
食欲はあり、お粥やうどん、白身魚、
豆腐、野菜のスープ等食べています。
私の仕事の休みが今日までなのですが、
まだ下痢なので保育所は無理です。
預けるとしたら片道40分かかる
義実家しかないんですが、
義祖母が子供が食べたいものを
なんでも食べさせる人で心配です。
何を食べさせてくださいって言えば、
義母は大丈夫だと思うんですが、
感染性胃腸炎で預けなきゃいけない時、
何を食べさせてもらっていますか??

本当は明日も仕事休みたいけど、、、
休んじゃいます??
今月は次男、発熱や熱性痙攣もあり、
3日しか出勤出来てません、、、

コメント