※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ササ
子育て・グッズ

娘がお墓に向かって「おばあちゃん」と言うのが不思議です。同じ経験ありますか?

最近、二歳の娘が最近お仏壇やお墓をみては手を合わせて『ナム〜』とお参りします。

微笑ましくみていましたが昨日お墓にむかってニコニコしながら『おばあちゃん』と言うようになりました(°_°)

娘が産まれてから誰も亡くなってませんし、お墓に故人がいるというテレビなども見たことがないと思います。
ニコニコしながらなので怖いものではないと思いますが、不思議だな〜と思いました。
みなさんこんな経験したことありますか?

コメント

ぴーちゃん

保育園で働いてましたが、二歳児頃って一番霊感が強いと思います😅
保育園でも、壁に向かって、おじいちゃんは家でしょ!とか言う子いましたよ😭

ae

全然月齢が若いので気のせいかもしれませんが.突然違う方向を向き出してサーっと目で追ってることがあります(°_°)
もちろん何もないところなのですが(´・_・`)
怖いので気のせいだと信じてます(>_<)

ササ

えぇ〜!
二歳は霊感が強いんですね(°_°)
すごい!!

ササ

思い返してみればまだ喋れない0歳のときもたまに誰もいない方向をじっと見てたことが何度かありました^^;
その時は何も思わなかったけど最近のおしゃべりを聞いてると、あぁあの時も…と思います。