※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

来月1歳になります。はじめてのお誕生日、みなさんどんな風にお祝いしましたか?

来月1歳になります。はじめてのお誕生日、みなさんどんな風にお祝いしましたか?

コメント

ママリ

まずはお家に飾り付けして手作りケーキとご飯で旦那とお祝いするのと、平日に初ディズニー行くことにしました!
後は帰省した際に両家集まって誕生日会をお店予約してやります!お餅背負わせたり。。笑キャラクターケーキ予約してお店に出してもらおうと思ってます。

• りーたんママ

りーたんママ

ディズニー羨ましいです(>_<)私もお家に飾り付けしてケーキで写真を考えていました(*´ω`*)

• 11月11日
まんまみーや

先週で1歳になりたてですが、
1歳から食べれる用のケーキと、
軽く写真撮って、おもちゃプレゼントして終わりました〜
月末にスタジオでバースデーフォト撮るつもりです!😊💕

• りーたんママ

りーたんママ

1歳から食べられるケーキがあるんですね!!私もバースデーフォト考えています(*´ω`*)

• 11月11日
  • まんまみーや

まんまみーや

普通に赤ちゃん本舗とかに売ってる手作りできるケーキです🙌
    家族写真も撮ってもらうつもりです!

• 11月11日
みさ

誕生日またいで旅行に行きました!
プレゼントは少し歩き始めてたのでファーストシューズでした!

• りーたんママ

りーたんママ

旅行素敵です♡ファーストシューズ良いですね(*´ω`*)

• 11月11日
kUMi

9日に1歳なりました、当日は豆乳クリームのBirthdayケーキ用意して簡単にお祝い。
旦那両親からと私からのプレゼントを開封して遊ばしたくらいです💧
翌日日曜日だったので記念写真撮りに行き、後日私の家族と集まってお祝いしてもらいます😊

• りーたんママ

りーたんママ

おめでとうございます☆豆乳クリームのケーキ!凄いです(*´ω`*)

• 11月11日
  • kUMi

kUMi

豆乳クリームケーキにしてもらうと1歳から食べれるって聞いたのでネットで購入しました。
    出産した時間も時計で入れられるサービス付きで記念になりました❤

• 11月11日
  • りーたんママ

りーたんママ

わぁー(*´ω`*)素敵💓可愛いすぎます💓

• 11月11日
K.A♡0526

手作りケーキ作ってそれを手掴みで食べてもらったり、ミッキーと写真撮りに行ったり、スタジオフォト取ったり、先日沖縄行ったのでロケーションフォト撮ってもらったりしました🥰
プレゼントはあげてないです😊笑