※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのまのまの
妊活

妊活中で、生理が遅れている。妊娠検査は陰性。基礎体温も分からず不安。妊娠していないか心配。

質問です。妊活をしているのですがなかなか妊娠せず、初めてクリニックを受診しタイミング指導を受けました。
前回の生理開始日は3/23です。4/4受診日は、排卵がまだなので排卵検査薬を使用してくださいと渡され使用しました。
4/8受診日には、おそらく排卵しているだろうということで、次回生理がきたら受診してくださいと言われそれ以来クリニックには行っていません。
4/22.23頃が生理予定日だと思い期待して待っていました。今日(4/25)になっても生理がこないためフライングですが妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。基礎体温をつけているのですが低温期なのか高温期なのかよく分からず…。
胸が張っているような張っていないような感じもしますし、吐き気のような気持ち悪さもあります。
陰性をみたことで明日あたりに生理が来そうな気もするのですが…。
今回ははやり妊娠していないのでしょうか?文章がぐちゃぐちゃですみません。

コメント

mamario2016

遅くとも7日には排卵していたという事ですよね?
だとすると排卵から18日経過しているので、陰性だと 可能性は低いと思います。

• まのまのまの

まのまのまの

やはり低いですよね。早く生理が来てほしい気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました!

• 4月25日