※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後の生理痛がひどくてつらい。産前は異常なしで痛み止めだけ。子宮の状態が変わっているか不安。産婦人科に相談した方がいいか悩んでいる。寝られない状況で困っている。

あぁ、生理。。。
うちの家系はみんな産後生理痛なくなったのに私だけ。。。お腹痛いし、腰痛いし、股関節痛いし、吐き気するし、もう、何もしたくない!
午前薬も効き目なくて本当に辛かった😭
結局産後も産前も変わらず痛い😢

妊娠前は生理痛で産婦人科で検査受けたけど異常なし。
だけど、産後で子宮の環境また変わってたりするのかな?
産婦人科行った方がいいのでしょうか??

産前は2回行きましたが異常がないので痛み止めのみでした。。あとはピルとか勧められたけど副作用とか調べるとあると書いてあったのであまり飲みたくない。

けど、子供いるからずっと寝てられない。。。どしたらいいのー😭😭😭

コメント

ぴよママ( •8• )

分かります.......😭
分かりすぎて思わずコメントしてしまいました🥺

私も生理痛が元からめちゃくちゃ重いのに、産後も変わらないどころかPMSが悪化しました.......😭

本当に毎月毎月嫌になります🥺🥺🥺

私もピルは飲みたくなくて鎮痛剤で何とか生きてます.......😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます😭!私だけじゃないってわかってても辛いですよね💦
    毎月憂鬱です😅1ヶ月4週間のうちの1週間どんより過ごすなんて辛い😢😢😢って、毎回思ってますが生理終わればそんなこと忘れちゃうんですよね😅😅

• 11月11日