※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

酷い首や肩こり腰痛に悩んでます💦子育てに専念してから疲労が溜まってい…

酷い首や肩こり腰痛に悩んでます💦

子育てに専念してから疲労が溜まっていてリフレッシュができていないのも原因だと感じていますが、毎日夜は気を失うように寝るくらい疲れていてストレッチなど合間にしていますが疲れがなかなか取れません!

良いサプリメントや健康グッズなどありますか?
マッサージや針など行きたいのですが、旦那は仕事で忙しくワンオペなので行けない状況です😭

オススメがあれば教えて頂きたいです!!

コメント

初めてのママリ

一時保育に数時間預けて、ヨガにいったりはどうでしょうか(^ ^)
ホットヨガに行ってますが、とてもすっきりしますよ〜!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    良いですよね〜✨
    ホットヨガ🧘‍♀️気になっています!ド田舎なので近くにできるところがなくて💦諦めてたところなんです🤦‍♀️スッキリしそうですね!!

• 11月10日
らん

私も首肩こりが最強にやばくて、自律神経も怪しいですが頭痛や 目眩が出てきたので整体行ってます!
子連れ可です!結構楽になります。
行けない時は、あっつあつの蒸しタオルを首後ろにあててます( ¨̮ )︎︎

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    子連れで行ける整体もあるんですね😳早速調べてみようと思います!蒸しタオルはすぐできるのでやってみます❣️参考にさせて頂きます!

• 11月11日
はじめてのママリ

ハレバレのサプリメントおすすめですよ!
疲労に効くサプリも売ってます😊✨
楽天でハレバレって調べてみてください〜💗よかったら!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ハレバレ、初めて知りました!疲労に効くサプリなんですね✨さっそく調べてみます!!参考になります🙇‍♀️

• 11月11日
ます

腕回し良いですよ!
100均で買えるようなゴムバンドを頭の後ろでちょっときついけど腕が回るくらいの長さで持って背中〜お腹を往復します。
なるべくゆっくり、呼吸は止まらないように。10往復くらい。楽にできるようになったらゴムバンドは短く持ちます。
後頭部で腕が突っかかったときに両腕いっぺんに回すことがルールです。
腰に激痛が走るようならNGです。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    腕回し!最近やってなかったのでしたいと思います✨
    ゴムバンドでストレッチも効きそうですね!やってみます!!参考になります🙇‍♀️

• 11月11日