※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい118
ファッション・コスメ

服に疎いので、いろいろ教えて下さい!夏になるとTシャツなどで過ごした…

服に疎いので、いろいろ教えて下さい!!

夏になるとTシャツなどで過ごしたいのですが、旦那からは胸が見えるからどうにかして欲しいと言われてしまいました(>_<)
対策にタンクトップを着たりもしていますが、それでも見えてしまうそうで……(>_<)
どうしたらいいでしょうか?
また、こんな服なら大丈夫とか、これとこれを重着するといいよーとか、とにかく胸が見えないような服になるアドバイスをお願いいたします(>_<)
あ、写真付だと助かります……。
もちろん、写真無しでも構いませんので!
よろしくお願いいたします\(^o^)/

コメント

年子♡mama

Vネックや胸開きのTシャツを着ないようにしました(><)
買うのも胸があまりあいていない服を選んでます(^ω^)

• あおい118

あおい118

コメントありがとうございます。
    今から買うなら、やっぱり探した方がいいですよね。結構ありますか??

• 4月26日
mi

上のお子さんはまだ授乳中でしょうか。
うちは離乳後特におっぱいさわりたがって普通のTシャツはえりから手を入れてどんどんのびて余計胸が見えるようになっちゃったものがたくさんあります。
今はほとんどそういったことはないですが、首の詰まった服を着ることが習慣づいてしまい、以前のような胸元の開いた服を着るとスースーして落ち着かなくなってしまいました^_^;
デートとかで着る時は、チューブトップなど完全に見えてもいいものにしています。
あとはメンズはレディースよりも首が詰まっているものが多いので、メンズシャツは便利に使っています。

• あおい118

あおい118

うちは完ミなので、引っ張られる心配はないですね!
    なるほど!メンズものですか!確かに言われてみると首回りがしまっているかも!ありがとうございます!早速参考にさせていただきますね\(^o^)/

• 4月26日
tomy^_^

胸の開かないTシャツとかはダメですか?

私はキャミソールを上めで来てとにかく谷間とか見てない様にしてます!^ ^
後はシャツ系とかにして、ボタンを上までしてますよ(*^^*)

• あおい118

あおい118

今まで着ていたやつ、ほとんどが気にしないで買っていたせいかアウトで(>_<)探してみます!
    シャツ系ですか!いいですねっ、その発想なかったです!ちょっと今度探してみます!

• 4月26日
02

服と胸元を留めるシールとか、ブラにつけるガードとかはダメなんでしょうか?
シールはまず服との隙間もできないので、良いかもしれないです。

飲み屋さんでバイトしてた時先輩が使ってました!寄せ、上げ、詰め、の偽パイがバレるからと💦

• 02

02

写真忘れました。
    こんなです。

• 4月25日
  • あおい118

あおい118

おおっ、そんな便利なものがあるんですね!
    これからは、意識して胸元開かないのをと思ってましたが、これなら今までのも着られそうです!!教えてくださりありがとうございます\(^o^)/

• 4月26日
  • 02

02

ネットや、その先輩はドラッグストアでもある所はあると言ってました。

• 4月26日
  • あおい118

あおい118

ありがとうございます\(^o^)/
    探してみますね!

• 4月26日
e♡m

胸が見えるっていうのは、下着がってことですか??下着から胸がってことですか??
わたしは胸元が開きそうな服のときは、ユニクロにブラトップを使っています!
しっかり胸を覆ってくれるので、胸は見えないですし、下着もいらないので(^^)

• あおい118

あおい118

下着がってことですね!た、多分中は大丈夫かと(>_<)
    ユニクロのブラトップ!私買ったことないんですが……いろんなサイズありますかね?(笑)ぽちゃぽちゃな上に、妊娠で胸が大きくなったみたいで……(>_<)

• 4月26日
  • e♡m

e♡m

SからLまであったはずです!!
    黒とかだったら見えても服が見えている感じで、恥ずかしくないですよ(^^)
    私も下着見えるのが嫌で、夏はよく着ています!

• 4月26日
  • あおい118

あおい118

L……ぎりぎりかもです(>_<)
    試着できますかね??なんか、袋に入ってそうなイメージが(>_<)

• 4月26日
e♡m

買うのは袋に入ってます(>_<)
ただ見本で出ているやつありますよ(^^)
私が小さいので大きい方はどこまであるかわからなくてすいません(>_<)

• あおい118

あおい118

なるほど!
    今度見てみます!ありがとうございます\(^o^)/

• 4月26日
mi-sky

私はこんなの使ってます!
ユニクロのブラトップですが、ブラチューブトップっていうらしいです(^^)
ネットだとサイズはXLLまであるそうです(^^)

• mi-sky

mi-sky

2枚目(^^)

• 4月26日
  • あおい118

あおい118

うおぉっ、わざわざありがとうございます\(^o^)/
    ネットなら大きいサイズもあるんですね!ちょっと調べてみます\(^o^)/ありがとうございました‼

• 4月26日