※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちび
子育て・グッズ

息子が熱があります。37.8だったり37.5だったり…今まで熱を出したことが…

息子が熱があります。
37.8だったり37.5だったり…
今まで熱を出したことがあまりなくて、病気にもかかっていないので心配なんですが…このまま熱が上がることってありますかね⁇
明日旦那がお休みなので病院に連れて行ってもらいますが。
ミルク飲みはいいです。

コメント

☆SHOKICHI☆

お子さん、まだ5ヶ月なら念のため病院に連れて行かれた方が親としては安心だと思います。

風邪だと思いますが、私ならすぐ連れていきます。

初めてじゃないmamaリ(19)

一応一枚服を脱がせたり室温を低くしてみたりして少し経ってから体温測ってみて下さい!
ちなみに、足がまだ冷たいとこれから熱が上がっていくので暖めてあげてくださいね☺️

• ちゃんちび

ちゃんちび

わかりました!やってみます。😭

• 11月10日
  • 初めてじゃないmamaリ(19)

初めてじゃないmamaリ(19)

もし熱が出て辛そうだったら脇の下、足の付け根、嫌がるかもしれませんが首の後ろを冷やしてあげるといいです☺️
    娘の場合37.1度から30分足らずでいきなり39.2度に上がったので急に上がったらすぐに受診したほうがいいですよ💦

• 11月10日
ちゃんちび

ミルクは全部飲んで今寝ています…ちょっと様子見ながら熱測ってみます。
色々教えていただきありがとうございます😭😭
いちよういける病院調べておこうと思います