※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

妊娠検査で薄い陽性が出て心配。過去に流産経験あり。再検査も同様。今回も流産か不安。

ベビ待ちです🙋‍♀️
生理周期等は 産後生理が始まったばかりで不安定です。
また、先月の生理は流産後の生理でした。

今回 織物の酸っぱさや 眠気 胸のチクチク感などの
症状が有り もしかしたらと思い生理予定日1日後フライングでしてみた所 薄ら陽性の線が出てきました!
その4日後 再検査してみた所 1度目と変わらず薄い陽性線が出ました。
妊娠は望んでいたので とても嬉しいのですが
今まで2度流産経験があるので 検査薬の陽性線も薄くて
余計 心配になってしまいました…。
今回も…残念なのでしょうか。

コメント

チヌ豆

突然ごめんなさい、🙏
私も今全く同じ状況で検査薬が反応ありますが終了線より薄くかなり不安です。
その後順調に進んでますか?
お返事いただければ嬉しいです!

• Rmama

Rmama

あれから生理前1週間後丁度に検査薬してみた所、くっきりと陽性にはなったものの2日前に出血があって(今までよりは出血の量も少ない方ではあります)今回もまたダメなのかなって思いつつ様子を見てます😨
    胸の張りだったり、腰痛、胃のムカつき感、お腹の違和感(下腹部辺り)などもあるのですがね😥😥
    因みに病院への診察は まだ行っても見えないだろうからってことでまだ行けてないです。病院も今後の様子を見てって感じですかね😩

不安ですよね😭

• 11月18日
  • チヌ豆

チヌ豆

私は月曜日病院で妊娠判定してきました!結果は妊娠してましたが検査薬が薄いままで、今日出血はじまって検査薬やったら見えるか見えないかの線でした😭
    おそらく化学流産かと思います。
    出血は不安かと思いますが、検査薬でくっきりなってるしちゃんと成長してくれるといいですね!応援してます💕
    私は次から頑張ります!

• 11月20日