※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘が左鎖骨骨折し、外出が制限されています。同じ経験の方、普段どんな過ごし方をしていましたか?ショッピングモールの予定をキャンセルするか悩んでいます。

娘が左鎖骨骨折しました。
活発な子で毎日のように公園や支援センターなど暇さえあれば出かけていましたが、骨折していてあまり動かしちゃだめそうだし、転んだり他の子とぶつかっても嫌だしどこまで出かけていいのか分かりません😭

同じようにお子さんが骨折(鎖骨以外でも)された方、普段なにしていましたか??
家の中も飽きちゃいそうだし…
今月は同じ月齢のママ友とショッピングモールをプラプラする予定もあって、それをキャンセルするかも迷います😢ベビーカーに乗ってるだけならキャンセルしなくてもいいかなー。

コメント

ばうむ

娘さん大丈夫ですか?😭痛がりませんか?😢
うちも娘が2歳3ヶ月の時、右鎖骨骨折しました!😭でも右手を使わなければ普通の生活してもいいと言われていたので、外出は普通にしてました!!だからショッピングモールとかは全然いけると思います👍
私は保育所に通わせていたのですが、先生が気を使って小さいこのクラスで室内遊びにしてくれてました!
家の中ばかりで退屈するようだったら、お散歩したりとかは大丈夫そうな気がします👌