※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方に質問です。1月中旬に2泊3日でディズニーに行きます…

ディズニー詳しい方に質問です。

1月中旬に2泊3日でディズニーに行きます。
2日目の1日中滞在できる日をランドにしようと思っていて、昼食をクリスタルパレスにするかルアウ&ファンのショーにするか迷っています。

ルアウだと高いのと、1才の下の子が座ってられないかなと心配で💦
写真撮れるのは魅力だけど、混雑予想そうでもないのでミートミッキーでも良いかなと思ったり。。

もうすぐ終わってしまうのでルアウが良いですかね?
上の子は小学校高学年です。
そもそも当たるか分かりませんが、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

1歳でデビュー予定でルアウのショー狙ってます!
3月で終わるしせっかくだからと思い、、
無理だったらクリスタルパレスにします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    3月で終了かこと考えたら、行っておいた方がいいのか迷います💦
    ママリさんはルアウ行ったことありますか?

• 11月11日
さとぽよ。

7月にリロのルアウ&ファン行きました☺️
1歳4ヶ月の息子と一緒でしたが楽しんでました😊
席がA席でちょっと空間があって、飽きたら走ったりできてありがたかったです✨
A席大人の方も多かったですが本格的なカメラをお持ちの方ばかりだったので写真が目的な感じでうちの席がちょっと目立ってた感じはしましたがそこまで大暴走はしなかったかなぁと思います😊
しかし、子供用の椅子にベルトがなかったのでベルト持参した方がよかったなぁと感じました。
写真もダンスも楽しんでたので1歳でも楽しめるかなぁと思います✨
クリスタルパレスは、行ったことなくてわからないです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    まさに我が家が行く時、息子が1才4ヶ月です😳席もS席など色々あるんですね!A席はちょっと空間があるんですね⭐️
    HP見ると75分(うちショーは60分)と書いてありましたが、15分の間に料理が配られるような感じでしょうか??
    子供用の椅子ベルト大事ですよね!詳しく教えてくださりありがとうございます✨
    写真は全キャラクターが一気にテーブルに来てくれるんでしょうか?

• 11月11日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

最初にドリンク頼んで、順番に料理が来て、キャラクターも順番に回って来てくれます✨
    何回も来てくれたキャラクターもいましたよ😄
    かなり予約取りずらいとは思いますが1度は体験してもいいかなぁと思います🎵
    ショーはそんなに長くやってる感じではなかったですが楽しかったです😊
    S席は、1歳には厳しいかなぁと思います。
    席に座っていたくない時期で😅
    A、B席の方が気が楽だと思います😁

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    ショーも楽しかったんですね☺️
    行くとしたらAかB席にしようと思います!参考になりました🙇‍♀️

• 11月11日