※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
雑談・つぶやき

旦那の食べた手羽元、いつも軟骨残しやがる、、、そこが1番おいしいのに…

旦那の食べた手羽元、いつも軟骨残しやがる、、、

そこが1番おいしいのに!!!
そして骨だけになった手羽元の軟骨にしゃぶりついて綺麗に食べる私、、、

旦那ドン引きしてたけど、もったいないから鶏さんに失礼やし食べないとね🐓

コメント

アヒル

めっちゃわかります😂😂😂😂
私も両端の軟骨かじります!!!!
旦那の残りはぐっと堪えて食べませんが、笑
娘には軟骨も食べられるからねと擦り込ませて残った軟骨を美味しく頂いてます😂
🦴←ガチ骨の形になるまでしゃぶりますよね🤣

• 🐥

🐥

共感者がいて嬉しいです😍旦那のまで食べるのはヤバイですよね😂娘さんもちゃんと食べるのえらい💓そうそう、ガチの🦴になるまでしゃぶるんです(笑)美味しいですよね💓

• 11月10日
アニー

私、手羽元、大好物です😍
軟骨までもちろん食べます😁
旦那は食事中に手が汚れるのが嫌だと言い、めんどくさいので大好物なのにめったに作りません😭

• 🐥

🐥

軟骨、本当美味しいですよね〜🥺💓
    そんな文句たれる人にご飯作ってあげる必要ないです😑手を汚しながらも食べるのがいいんじゃないですか〜!私は最後にその指をチュパっとします(笑)わかってないですねぇ🤷🏻‍♀️(笑)

• 11月10日
  • アニー

アニー

それです!それです!
    分かってくれる人いて嬉しい~😂
    ケンタッキーも紙ナプキン使わないでダイレクトにいつて、最後にチュパっとします😁

• 11月10日
  • 🐥

🐥

ナイス、チュパっと👍🏻✨

• 11月10日