※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
その他の疑問

どんなマザーズバッグ使ってますか?中身など教えていただけると助かりま…

どんなマザーズバッグ使ってますか?
中身など教えていただけると助かります!

コメント

ケイトスペードのバッグ使ってます〜
マザーズバッグ大きいし、入れるものたくさんあるんで、バッグインバッグいれて中に財布など貴重品入れて整理してます!あとおむつポーチ、着替え、おむつ変えシートなどなど…パンパンです(^^;)

みちゅ♡

アネロのリュックです!とにかく口が大きく開いてたくさん入るのが魅力です♪
中身はおむつポーチ、着替えワンセット、マグマグ、おもちゃ、タオル、母子手帳ケース、自分の財布とポーチですかね!!
うちはもともと吐き戻しやウンチ漏れが多いので着替えは念のため持ち歩きます。外で着替えたことはないんですが(^_^;)
とにかく両手があくしリュックだと片方に重心もかからないしいいですよ!

最初、妊娠中にたまひよすごく高機能っぽい(仕切りやポケットたくさんある)マザーバッグ買ってたんですが、持ち歩くものが3ヶ月くらいになれば決まってくるので私には無駄な買い物でした…勿体無いので実家に泊まり行く時などに使ってます(笑)

• みちゅ♡

みちゅ♡

画像付け忘れました!
    最近とてもマザーバッグで使ってる人見かけます!なのでかぶっちゃう可能性はありますね。

• 4月25日
みにちゃん

抱っこ紐使う時はリュック、
使わない時はマリクワのショルダーと分けて使ってます(^v^*)
完母なので
・授乳ケープ
・おむつポーチ
・タオル
・着替え
・財布
・母子手帳ケース
だいたいこんな感じです(^v^*)

めっぽ☆

分かりづらいかもですが(;;´ㅂ`;;)
左上アネロリュック
右上アネロリュック
下マミールーショルダーバッグ
中身は巾着、おむつポーチ(オムツ4枚・おしりふき・ゴミ袋・手ピカジェル・オムツ替えシート)、ノンアル除菌シート、保湿剤、おやつ、母子手帳、ティッシュ、タオル、財布は最低限入れてます(o^-^o)
巾着は着替えやオモチャを入れて仕分けしてます★

いつも荷物パンパンです(笑)

• めっぽ☆

めっぽ☆

画像貼れてなかったですね💧

• 4月25日
ayauta

アネロの口金リュック使ってます(^^)口がガバッと開くので使いやすいのと、リュックだと両手が空くのもいいですよ♩
中身はタオルやおむつ、着替え、おやつお茶、ビニール袋などを100均のポーチに入れて整理してます(*^^*)