※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

保育園の書類で祖父母の勤務状況を書く欄があります。旦那と別居中で義父母との連絡がない状況です。この場合、どう書けばいいでしょうか。

保育園募集の書類で祖父母の勤務状況を書く欄があるんですが、うちは旦那のほうが、折り合いが悪く長年別居中です…母子家庭みたいな形になってます。義父母は連絡を取り合ってないですが旦那は義父と連絡をとっています。 こういう時ってどういう風に書いたらいいんでしょう…旦那に話しても義父と連絡をとってくれません…

コメント

そのまま書いて大丈夫ですよ!
園の方は何かあった時の親族を知りたいだけなので…

万が一ももちゃんさんに何かあったとしてもお義父さんに連絡してお子様を預けるとかはないですよね??

そうであれば、祖父の方に別居中とか書いておけばいいと思います!

• ももちゃん

ももちゃん

とりあえず義父が実家に住んでることがわかってるのでそこの住所は書いておいたのですが…(書かない方がよかったかな…) 勤務のことについて常勤とか非常勤とか行方不明とかチェックするところがあって🤭ここどうしたらいいんでしょう…その他のところに何か書いた方がいいんですかね😂

• 11月10日

退会ユーザー

その他に音信不通のため不明でいいと思います!

• 11月10日
  • ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます!ほんとうに助かります😭

• 11月10日