※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU
子育て・グッズ

小倉北区で感染症などを予防接種と別の時間で受けられる小児科を探しています。オススメの小児科があれば教えてください。

いつもお世話になってます。
今度転勤で福岡県小倉北区に引っ越すことになりました。
娘がアトピーの為、今通っている病院から新しい病院に紹介状を書いてもらう予定なのですが、何処の病院に書いてもらうかは自分で探してきてください。っとの事で、今かかりつけの小児科を探しています。
チャチャタウンの近くに住む予定です。
出来れば、感染症などは部屋が分かれていたり、予防接種などの時間は診察時間と異なる時間で受けられるような小児科ありませんか?
また、オススメな小児科があれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

り

小児科になるのかな?こくらアレルギークリニックってあるんですが、息子がアレルギーが酷かったのでアレルギー科で通ってました!先生優しくて説明も分かりやすくて何よりチャチャタウンの近くです!

• り

そして、予約制なので何時間も待ったりする事がなかったです!!😊 予防接種などもしてくれてたと思います!

• 11月10日
  • YU

YU

ありがとうございます!
    チャチャタウンから近いのありがたいです。
    紹介状はこちらの病院でお願いしてみたいと思います🎶

• 11月11日
ゅきんこ

チャチャタウンから少し離れてますが、あだち古賀クリニックは予防接種と診察時間分かれてますよ。
それに初診後2回目以降はネットで予約出来るから、時間前まで家や駐車場で待機出来るので便利ですよ!(b^○○°)

• YU

YU

ありがとうございます。
    アトピー以外で通うかかりつけの小児科で検討してみたいと思いました!ネット予約はいいですよね!小さい子を連れて病院で待ち時間が長いのも可哀想だし。
    ちょっと調べてみます!ありがとうございました!

• 11月11日
mqmq ☺︎

私は実家がその辺で佐伯医院に行ってました!女の先生、男の先生いるんですがずっと女の先生に診てもらっててすごく親身になって話を聞いてくれます!

• YU

YU

女医さんがいるのいいですね!我が家はムスメが2人なので、ある程度年頃になっても女医さんなら恥じらいも少なくていいのかな?っと思いました!こちらも調べてみます!ありがとうございました😊

• 11月11日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

私は今になっても診てもらってます😊安心できる病院です🌟調べてみてください😊

• 11月11日