※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

6週で胎嚢確認後の出血、1週間後に受診で大丈夫か不安。同じ経験の方、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

流産のことについての質問です。

6週で胎嚢確認後の出血。
生理2日目の様な鮮血が出たのですぐ病院へ行きました。出血多いけどまだ胎嚢はあるから安静にして1週間後に来てと言われました。
それからずっと同じ出血量なのですがもう赤ちゃんダメですよね??
ずっと出血が続いているのに1週間後に受診で大丈夫なのかも不安です。。
同じような経験された方いましたら教えてほしいです。

コメント

home

流産したときも、次女妊娠中も出血ありました💦むしろ次女の時の方が多くて、ジーパンから滲み出るほど。。😨毎日で続けてはなかったのですが、出るとかなりの量でした😞
初期はどうすることもできないですからね。。😭お腹の赤ちゃんを信じて待つしかないです😭
でもご心配なら再度病院に連絡するでもいいですし、別の病院に行くのもありかもですよ。

• M♡

M♡

返信ありがとうございます!!
    これだけ出血してたら諦める気持ちもでてきました😭
    流産ならどれくらい出血は続くのでしょうか??

• 11月10日
  • home

home

私が流産した時は生理みたいな感じで続いて終わりました💦

• 11月10日
  • M♡

M♡

出血が1週間ほど続くんですね〜😥教えていただき、ありがとうこざいます😊

• 11月11日