※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

10月の下旬から保育園に行ってます。ならし保育中はお昼の給食を少し食…

10月の下旬から保育園に行ってます。ならし保育中はお昼の給食を少し食べてました。先週は、風邪で2日休んでその後は全然食べなくてお茶ばっかり飲んでそのままお昼寝してます。おやつは好きな物だけ食べておかわりしてます。午前中に出る牛乳は飲みません。
先生からお家でも牛乳を進めてみて下さいと言われましたが、ホットでもアイスでもあんまり飲みません。ストローを差したら少しだけ飲みました。カルシウム不足が心配です😣
家では遊び食べや立ち歩きもあるけど少しは食べてます。
保育園にお子さんを預けてるママさん、どの位でちゃんとお昼を食べるようになりましたか?
教えて下さい😓

コメント