※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

生理予定日5日前に陰性だったけど、妊娠の可能性を考えている。排卵日前後に4回性交渉。体調の変化に不安を感じる。妊娠を期待しているが、検査薬は陰性。妊娠に向けて努力しているが、不安と期待が入り混じっている。同じ経験をした方の体験談を聞きたい。

今月もまたリセットなのかな〜🥺生理予定日5日前でフライングして陰性でした😂
早すぎるのはわかってます!ただ気になってしまって。笑

ルナルナで、排卵日前後の妊娠する可能性が高い1週間のうち、1日おきに4回仲良ししました。

昨日くらいから寝起きのムカムカ、あくびがものすごく増えた、お腹に違和感、おならの回数がふえた、快便になった(汚い話ですみません)

毎月生理前のこの時期、妊娠してるかもという期待で症状を思いこんでるだけのように思えて嫌になります😭笑

5日前だしまだ希望はありますよね、、、先月までは排卵日前に仲良し1回とかだったので、今月から旦那に頼みしっかりタイミングとってるから期待してます😭

他にも、ルイボスティー飲んだりアーモンド効果のんだり、体を冷やさないよう気をつけたり葉酸飲んだり、、、妊娠しやすいようにできることはしてきたので妊娠してて欲しいです🥺🙏🏻

毎月毎月真っ白の検査薬みてます😹心折れそうです😹笑

同じような方で陰性から陽性になった方どのくらいで陽性に変わったか教えてください😳

コメント

maimai

陽性が出た事ないので希望に添えなかったらごめんなさい💦

私も生理5日前です!
フライングしたい欲に駆られてますが31日にHCG打ったので我慢…
今日起きて歯磨きで嗚咽。寝ても寝ても眠い。お腹がモヤモヤ。生理前ほどのぎゅーって感じはないです。
なんだか症状も似ててコメントしちゃいました!

あと5日が長いですよね😭

  • ゆゆ

    ゆゆ


    症状的には妊娠初期症状っぽいですね!😳💕
    嬉しいです!コメントありがとうございます😻

    そうなんですよね、、、この5日が本当に長くて、、、来るならさっさと来てほしいです😭😭😭

    • 11月10日
  • maimai

    maimai

    本当に高温期後半が長く感じますよね😭

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

わかります…
気持ち悪いなあ、下痢だわー、頭痛するー
っていうのを妊娠超初期症状と当てはめてニヤニヤして
生理がくるパターンここ最近です😂
今月もあーむかむかするわー頭痛ひどいし風邪引いたからこれは?!
と勝手に思ってます😭
あと3日で生理予定日なので
今週そわそわ。
二人目ほしいですね🙏✨

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ほんとそれです😹何かある度に お、、これはもしや、、とか思って検索しまくって普通に生理きます。笑

    後もう少しですね!長く感じますが😹
    本当に!そろそろ2人目ほしいです😭💕

    • 11月10日