※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
お金・保険

いわき市で建築関係に強い弁護士を知っている方いますか?義実家の住宅に重大な欠陥が見つかり、法律相談したいそうです。他の知り合いに相談できる人がいないため困っています。

福島県いわき市で建築関係に強い弁護士さん知ってる方いますか?

今回の台風で義実家が被災し、床の張替えをしていたらけっこう重大な住宅欠陥が見つかったそうです。

このままだと大きい地震が来た時に倒壊する恐れがあるそうで、ほかのところも怪しいかもしれないみたいです。

ハウスメーカーはあまり取り合ってくれないそうで、義両親がとりあえず法律事務所に相談だけでもしたいと言っているのですが、知り合いや親戚にそういった人がいないので困ってます💦

どこか詳しいところがあれば教えてください🙇‍♀️💦

コメント

りこ

義理のご実家が被災されたとの事、お見舞い申し上げます😔
もう知っていらっしゃるかも知れませんが、市で無料の法律相談があるみたいです💡
まずそれに行って相談してみるのはどうでしょう⁉️
予約制みたいです!
市のホームページ見てみて下さい◎
11/8新着の情報です。

私もハウスメーカーによる施工不良を経験して(結局泣き寝入りでした😭)不安なお気持ち分かります。。
良い方向に解決できること願っております。