※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベイブレードについて質問です。4歳の上の子がベイブレードが欲しいとず…

ベイブレードについて質問です。
4歳の上の子がベイブレードが欲しいとずっと言っています😅
なのでクリスマスに買ってあげようかなーと思ってはいるのですが…
下にもうすぐ2歳になる子がいて危なくないのかなーと😓
基本ワンオペなので家事の間などは子供達だけで遊んでいます。
なので親が見ていない間に上の子がベイブレードで遊んでてそれを下の子が触るということは絶対にあると思うので…💦
回っている間に触ると怪我するとかあるのでしょうか?

上の子がベイブレードやっていて下に小さいお子さんをお持ちの方で何か対策しているとかもあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ち

私が子供の時の話なので結構昔の事ですが正直危ないと思います…。
今のベイブレードがどのようになっているかは分かりませんが小学生だった私が兄と一緒にベイブレードで遊んでいる時にふと手を出してしまって痛かった思い出があります😭怪我をした訳では無かったと思いますが小学生でも怖い思いはしたので子供だけで遊ぶとなると危険だと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭
    私自身ベイブレードを生で見たことがないので全然分からなくて💦
    危険なものならもう少し大きくなってからの方が良さそうですね😅

• 11月10日