※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
家事・料理

まだ気が早いんですが、私の朝ごはんはご飯にラジウム卵、お昼は旦那と…

まだ気が早いんですが、私の朝ごはんはご飯にラジウム卵、お昼は旦那と同じお弁当の食材!ハンバーグやミートボールなど、なんですが、
息子がいっさいになったら
朝ごはんは何食べさせればいいんでしょうか?
ウィンナー卵焼きなどでしょうか?
問題なのはお昼、

素質な物は食べさせたくないので、夕ご飯みたいなメニュー作れば良いんですか?

皆さんどのようにつくってますか?

コメント

さらい

大人と同じメニューにしてました。(*^^*)

  • まかろん

    まかろん

    お昼ですか?

    • 11月10日
  • さらい

    さらい

    朝も昼もです。

    • 11月10日
  • まかろん

    まかろん

    そうなんですね!お昼はどのようなの食べさせましたか?

    • 11月10日
うぃっちゃん

完全に取り分けしていましたよ😃


朝はパンとフルーツとヨーグルト。
昼は納豆ご飯と味噌汁と野菜のおかず2品くらい。
夜は一汁三菜の取り分けって感じです☺️

ウインナーは添加物の塊なので無添加のものをたまに買う程度です。

  • まかろん

    まかろん

    取り分けとは赤ちゃんの分大人の分から取り分けるって事ですか?

    • 11月10日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    そうですよ?
    1歳くらいだと、味付け前に取り分けていましたが、今は大人が薄味なのもあってほぼ同じものを食べています。

    • 11月10日
  • まかろん

    まかろん

    そうなんですね!参考になりました😆有難うございます!

    • 11月10日
りりり

朝は納豆ご飯と具沢山味噌汁、ヨーグルト食べてます🍙
お昼は麺類+フルーツ食べる事が多いです🙋🏻‍♀️

  • まかろん

    まかろん

    そうなんですね!そんな感じでいいんですね!参考になります!

    • 11月10日