※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
その他の疑問

モヤモヤした話で産後10日目くらいなのですが出産の影響で尾骶骨が痛す…

モヤモヤした話で
産後10日目くらいなのですが
出産の影響で尾骶骨が痛すぎて義理のお母さんに産婦人科に連れて行って貰って薬をもらいに言ったことがあって
その時の助産師さんに整体行くと楽になるよってオススメ整体の話をしたんです。

そしたら義理のお母さんに
家から5分の全然関係ない整体の話をされてそこでもいい?行こうか!と言われました。
正直ん?って感じで
別に連れていってって意味では無かったし勝手に
電話して聞いてみるね!とかってなって
あ、はい…としか言えなかったです💦

後で冷静になって考えて
なんか頼りすぎたかなぁとか考えちゃって
1か月検診終わったら自分で行きますって言おう!!
と思い
今日、今度オススメされた整体行ってみようかと言われたのでその話をしたら
そっちの都合か!って言われました😅

良かれと思った事が裏目に出たみたいで
すごいモヤモヤしました。

改めて思うけど
義理のお母さん嫌いだなぁと思いました😆笑



コメント

♡M♡

はじめまして!

その話を聞く限りそっちの都合とは義理のお母さんの方ではないですかね笑

sさんは頼んでもいないし、勝手にあれこれ決めて、いざ断ったらそー言われて…
こっちの気持ちも考えてくれよってなりますよね

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    ありがとうございます😊

    そう言ってもらえて安心しましたー😭

    なんかん?って感じですよね?
    いつもさりげなく都合押し付けてくるんですよ😅
    こっちが強く言えないのもなんとなくわかってる気がします。

    都合あわせるからとか言ってくれるけど絶対思ってないなって思った瞬間でした😅

    • 11月10日
ぶーちゃん

あえて旦那さんに私はこういう意味で言ったんだけど、勘違いされちゃったかも〜と言ってみてはどうですか?
それで義母さんに伝わればいいんですが🤗

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    たしかにそういう言い方ならいいかもしれないですね😊

    • 11月10日
  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    言ってみましたが
    結果、私のことをすごく心配してるんだよ
    気を使わないでいいのにとかって言われて
    なんか期待した反応と違くて余計モヤモヤしました。

    • 11月12日