※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家事・料理

お魚やお肉ってスーパーでいつ頃割引がついたりするのでしょうか?😂大阪…

お魚やお肉ってスーパーでいつ頃割引がついたりするのでしょうか?😂

大阪のそこそこ都会に住んでいます😊節約のために半額や何割引かになったお魚やお肉をゲットして下味冷凍とかしておきたいんですけど、人が多いため割り引かなくても売れるのか閉店間際などでもあまり値引きシールが貼られたものを見かけません😞

少し田舎の実家で買い物に行くといつの時間も値引きシールをよく見かけます💦

少しでも値引きのものを買うにはいつ頃行くのがベストなのでしょうか?

コメント

スーパーによりけりですが
閉店3時間前だと聞いたことがあります!

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    3時間も前なんですね😳✨主婦にとっては一番忙しい時間ですね😂余裕がある日を狙って行ってみます❤️

• 11月10日
なつき

私の行きつけのスーパーは朝10時頃新しいお肉が並ぶときに前日のやつが安くなります💡その時間狙って行くようにしてます☺️

• おはな

おはな

お返事遅くなり大変失礼いたしました💦ご回答ありがとうございます😊
    新しいお肉が並ぶ時間を調べたらいいんですね😳✨

• 11月22日
ヨーギラス

雨の日は5時、晴れの日は6時か7時頃ってテレビで見たことあります!

• おはな

おはな

お返事遅くなり大変失礼いたしました💦ご回答ありがとうございます😊
    天気でもかわるんですね😳✨その辺も調査してみます🥺✨✨

• 11月22日