※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

昨日、タクシードライバーにいちゃもんつけられ、腹が立ったのでここで…

昨日、タクシードライバーにいちゃもんつけられ、
腹が立ったのでここで愚痴らせてもらいました😗

本社にクレーム入れたものの、タクシーのナンバーが
分からないことを伝えると

「ここの会社のタクシーは滅多にお宅の地域エリア走ることはない」
「そんな従業員ここにはいないと思うけど…」
「まぁ調べるだけ調べてみますね、そもそもあなたの住宅地は走ること少ないからここのタクシー会社じゃないと思うけど」

なんて言われてムカムカ収まらず。

調べた結果、該当したんですよ!
そこのタクシー会社にいたんです!暴言吐いてきた運転手が!

その件で、また本社から連絡ありましたが、
「まぁ、今回はお互い様ってことですよね…」と。

クレーム入れたはずなのに気持ちは晴れることなく
なんだか納得いきません😅
本人には注意しておきますとのことですが、きっと簡単に口頭でこんなことあったからね〜くらいで済まされてるんだろうな😗

コメント

白玉

昨日のツイート見てました!
本社にクレームをいれてその対応とは。。😡
確か旦那さんが娘さんがいるからやめとこって言ったんですよね!
大人だな〜私の旦那だったら多分怒鳴りまくって娘ギャン泣きするだろうな笑と思ってました🙆🏼‍♀️笑
でもさすがに私でもブチ切れたくなるような対応ですね😡
クレーマーって思われてもいいから
しつこく本人から謝罪言われるまで本社に電話し続けるかもしれないです😂😂

でもわざわざ車から降りてきて文句言うようなやつに家の近く知らてると考えると逆ギレして何されるか分からないから我慢ですかね😔💧

• 白玉

白玉

ツイートじゃなくて呟きの間違いです😂

• 11月10日
  • ママ

ママ

昨日の愚痴も見てくださり、ありがとうございます☺️極力愚痴は吐きたくないですが、今回はイライラとモヤモヤが晴れず2回も投稿しちゃいました😂

なんであんな怒りっぽい人が客商売してるのか、謎でなりません。タクシー会社の名前背負ってること忘れてるんですかね?😂本人に謝らせるつもりが、本社が本社だったので話にならず折れてしまいました…

ムカつきすぎて、旦那も言い返せよ!と思いましたが、娘を守る気持ちが最優先だったみたいですごいです😚👏🏻

• 11月10日
  • 白玉

白玉

接客業向いてないですねその人🤷🏼‍♀️
    本社がそんなだから働いてる人もおかしい人しかいないんですかね😡🤣
    旦那さんすばらしいです🌟
    わたしも外でイラッとすることがあったら見習って大人な対応します😂

• 11月10日
  • ママ

ママ

こちらが対向車で、タクシーの客でないから強気になれたんですかね😗
    本社とのやり取りにモヤモヤ、イライラが収まらず!お話きいてもらいすっきりしましたー🥺💕

イライラは極力したくないですよね🤣

• 11月10日
うさまろ⋈*

昨日ちらっと見させてもらいました!
滅多に走ることは無いかもしれないけど、お客乗せた帰りとか迎えに行く途中とか走る可能性はあるのにその言い方、ほんと腹が立ちますね!!!

子供がいるときにそんな態度されると余計にでもイライラしますよね!母親の防衛本能なんですかね?(笑)

• ママ

ママ

昨日の投稿も見てくださりありがとうございます!愚痴ばっかりでごめんなさい🙇‍♀️💧

娘がなかなか寝ないので、寝かしつけドライブの帰りでした。娘もスヤスヤ寝てる中で大声出されて余計に苛立ちが!「大きい声だすな!やっと寝たんだぞ!😡」って感じでした😂本能ですね!(笑)

• 11月10日