※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˇωˇ )
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いについて悩んでいます。皆さんはどんなことをされましたか?参考にしたいです。

誕生日についてです。

今月の末で1歳になる息子がいます。
プレゼントは購入しています。
そして、プチパーティーをしてあげたいのですが何をしたらいいのやらサッパリで…。
ケーキも食べられないですし😭

みなさんは1歳の誕生日の日にはどんなお祝いをしてあげましたか?
皆さんの意見を参考にしたいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

みい

飾り付けをして、Pigeonからだったかな?出ているケーキセットを買ってケーキ作って、ご飯も食べれる食材でお子様ランチぽくしました✨

後はみんなで歌ったくらいです😌

まあむ

一升餅背負わせましたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
あと撮影用に壁に可愛く飾り付けしました🦄💗

赤ちゃんが食べられるケーキ作られる方も多いですよね☺️

はじめてのママリ🔰

水切りヨーグルトを使ったスマッシュケーキを作って、娘にぐちゃぐちゃにしながら食べてもらいました‼️
楽しそうにしてくれたので、やってよかったなぁと思いましたよ☺️