※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子に女の子風の服を着せるのは旦那が嫌がるようです。赤ちゃんのうちならいいかなと思っているが、フリフリの服はNGのようです。

男の子のママさん、女の子みたいな服装着せたりしますか??
花柄〜!ワンピース〜!レース〜!みたいなのはさすがに着せませんが、
ブルー系のちょっとおしりにフリフリついたやつとか
タイツ、レギンス(ズボンみたいなのではなくピチピチ系の)など
赤ちゃんの今のうちならいいかなって着せたりしてるんですが旦那がめっちゃ嫌がります😂💦💦

やっぱ男の子にフリフリはなしですかね笑

コメント

あーちゃん

5ヶ月ぐらいならまだ全然可愛いと思います👶❤️

  • ママリ

    ママリ

    男女差があんまりない今のうちだけって思ってます😌

    • 11月10日
deleted user

フリフリは着せないです😂
でもくすみピンクとか
色合いとかは着せちゃいます😆
フリフリなしのレギンスとかは
普通に着せてます〜!

  • ママリ

    ママリ

    フリフリなし派の方ばかりですね😂
    くすみ系なら着せやすいですね😊

    • 11月10日
4兄妹♥4A

フリフリは着せたことないですが、長男も次男もピンク色やオレンジ色の服ばっかりです。笑
娘と3人お揃いで3姉妹だと思われることもあります。笑

  • ママリ

    ママリ

    ピンク嫌がったりしませんか〜?!

    • 11月10日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    全然嫌がりませんよ。
    むしろ、好きです。笑

    ショッキングピンクのズボンとか履いてますよ‼

    次男は小さい花柄のズボンにピンクのシャツとかよく着てます!

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    男の子ってピンク嫌がるのかな〜とか思ってました😅
    花柄ズボンにピンクシャツとか想像しただけで🤤かわいい😍💗

    • 11月10日
しょくぱん

一歳ですがピンクも花柄も着せてます笑 
流石にフリフリはないですが😅
組み合わせ次第ではめちゃくちゃおしゃれに見えますよ😂
第二子が女の子予定なのでお下がりもバッチリです笑

  • ママリ

    ママリ

    花柄も甘過ぎないのならいけそうですね😁
    フリフリなし派の方多くて驚きました笑
    まだネンネなのでおしりなら許されるかと…🤣

    • 11月10日
きのこ

フリフリは着させる予定もないですが、ピンクのズボンもってて最近よく着てます!

  • ママリ

    ママリ

    ピンク着せてる方多いですねー!☺️
    産まれる前にドぎついピンクの服買ってしまって大丈夫かな?と思っていたので安心しました😂

    • 11月10日