※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

クソ旦那が不倫し別居中。慰謝料や養育費で問題あり。不貞証拠があり、謝罪なし。クソ女にも慰謝料請求したいが詳細不明。どうすればいい?

クソ旦那が職場不倫していて別居しております。

慰謝料、養育費でもめてて
更に不貞の証拠があることを言ってないからか不貞認めておらず謝罪の一言もあらずむしろわたしの方が悪いとまわりにいいふらしております。

昨日家に残りのにもつをとりにいったところ
車の助手席に女ものの鏡、ヘアゴム、お手拭きがありました。

ほんと腹立ちます。
クソ女のところにも慰謝料請求いきたいのですが
名前と部署しかわからずいけません。
ちなみにうちは社宅、クソ女は女子寮で全て同じ敷地内にあるためほぼ女子寮にすみついてるみたいです。

どうしたらいいでしょうか?

コメント

弁護士に相談しては?
不貞の証拠があることを言ってないということは、不貞の証拠はあるんですよね?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。無料相談にはいきましたが煮えきらない感じでした…
    弁護士お墨付きの証拠があります!

• 11月10日
みーこ。

うわー!
最後までガツンとやってほしいです!!

詳しい訳じゃないですが、
部署と名前がわかれば会社側は特定できると思いますし、内容証明を送るとかはダメなんでしょうか?🤔

賢い段取りの仕方とかは分からなくて申し訳ないですが…

あ、あと、しっかり養育費など決まるまで離婚届の不受理申請とかしておいたほうがいいと聞いたことがあります!
先になんらかの方法で離婚届出されたら、請求出来なくなるとか…