※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごわごわちゃん
家族・旦那

みなさんならどうしますか?💦旦那が元カノとLINEをしていました😖内容は最…

みなさんならどうしますか?💦
旦那が元カノとLINEをしていました😖

内容は最初は
ひさしぶり!元気?みたいな内容だったのですが、
最終的には
会いたいな💕一緒に星見に行こう💕帰さないよ💕
という内容でした…

実際に会ったり電話などはしていないようです。
連絡のペースは8月ごろから週1程度。
ちなみに相手も既婚者で子持ちです😖

旦那は仕事もちゃんとしてくれてて
定時で帰宅し
子供ともすごく遊んでくれて
家事もしてくれて家族を大事にしてくれる
良い夫、良いお父さんだと思います。

これは浮気なのでしょうか?
みなさんならどうしますか?

コメント

エイヤ

私からしたら浮気です。
でも行動こそおこしてないので厳重注意ですね。。
ただもう信用できなくはなりましたってなります。

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    そうですよね、ほんとにもう信用できなくなりました。
    いままで積み上げてきたものが一瞬でパーッて感じです。
    浮気は治らないっていうし、これからが心配です😖

    • 11月10日
KR mama

隙あらば、いらんことしそうな雰囲気ですね…💧
行こうって、会おうとしてるしw

今なら浮気一歩手前くらいで済みそうですね😅
釘刺したり、話し合いが必要みたいです。

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    話し合わなくてももう大人なんだし自分でしっかり判断してほしいです。
    こっちも子供いるし相手も子供いて、ほんとお互いろくでもない人間だなって感じです。

    • 11月10日
もも

1度好きになったもの同士なだけに、ちょっとふらついただけの浮気よりタチ悪いと思いました!

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    そうですよね。腹が立ってしょうがないです。
    確信犯ですよね。元カノなら体の関係にもなりやすいだろうし。
    あー、むかつく。笑

    • 11月10日
はじめてのママリ

えー😱
私なら嫌な気持ちになるので、直接聞きます😅
最近いいことあった?とか、画像見せてと一緒にいる時にわざと携帯を見て、ライン開いて、あら!きもい!なにこのライン😱みたいな😅
なんでみるのか言われたら間違えて押したとでも言います。

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    しれーっと見せてもらいましたが、これ過去のLINEやねん!
    とかわけのわからん嘘をつかれました。
    嘘つく時点でもういろいろとアウトです。
    ほんともうなにも信用できません😖

    • 11月10日
deleted user

帰さないよでもうアウトかなーと思います😭

家庭があっても元彼とまた関係を持ってしまうような軽い女なんでしょうね。それをわかっててご主人も連絡してるのかと。。

早めに釘刺した方がいいと思います💦

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    ほんとろくでもない女ですよね。
    旦那もろくでもないです。
    子供いて、ほかの男とそんなLINEするなんてわたしにはできないです。
    ほんときもちわるい。
    釘さされるまえに自分で気付いてほしいものです😖

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

絶対いや!
あってなかったとしても 心が浮ついてる時点で浮気でしょ!!

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    浮気ですよね。
    そんないちゃいちゃしたLINE、結婚してる人がするべきじゃないですよね。
    酔ってたとしてもアウトです。

    • 11月10日
いわだぬき🦍

元カノと連絡とってたら無理です😭😭

会いたい♥帰さない♥って どっちから送った文章ですか🤔?
女の方からで旦那さんが相手にしてなかったら
もう連絡とらないでと言います!

旦那さんから送ってるのであったら
浮気とかしそうだなって判断して、信用はもう出来ないです😥😥

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    会いたい、帰さない
    は旦那からです。
    でも女のほうも会いたい、一緒に星見に行こうとか行ってます。
    でも基本旦那から口説いてる感じでしたねー。
    もう完全に下心ありありです。
    信用できなくなりました。たぶんこれからも隙あらばそういうことするんでしょうね。
    旦那選び間違えました。

    • 11月10日
deleted user

うちもこっそり元カノと連絡とっている時ありました!
しかも私にバレてもバレても違う手段で連絡を取ろうとする…本当にイラつきました😂

帰さないよって、アウトですよね😱元カノとは会える距離でしょうか?LINEのやりとりを写真に撮って、早め問い詰めた方がいいです💦

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    元カノとは電車で1時間ぐらいの距離なので会える距離です。
    たぶんわたしが今回見つけてなかったら
    しれーっと会いにいってたと思います。
    自分の旦那はそんなことしないと思ってただけにショックです😖

    • 11月10日
みい

全く同じで思わずコメントしちゃいました…

向こうから連絡きて子供もいて
この女頭おかしいんかな?と見るたび腹立ちます!
実際会ってはないですし
連絡だけなんですがほんと
同じ状況です😓😓

  • みい

    みい

    ちなみに旦那からそーいったLINEはしてなくて向こうから連絡きて返してる感じです。

    • 11月10日
  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    わたしの場合はどちらかというと旦那が口説いてる感じですね。
    女のほうから口説いてきてたとしてもうまくかわさないとだめですよね😖
    旦那から口説いてるなんてもう論外です。

    • 11月10日