※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よここ514
妊娠・出産

右腹の痛みが気になります。病院で検査済みだけど原因不明。胎動や寝方が関係しているか不安。同じ経験の方いますか?

最近ずっと右腹の下が痛いです。
先週病院にいったけど炎症もしてないし、子宮頸管も大丈夫。一体なんだろ?って、感じでした。
胎動がいつも右側なのでそれが関係しているのか?それともいつも右を下で向いて寝てるからなのか??
痛くて我慢できないほどではないですけど、姿勢が曲がってしまいそうで…同じような人いますか?

コメント

ゆいか

わたしも16週ぐらいからそんな感じでした(>_<)
心配で病院で診てもらっても異常なし。。
子宮が大きくなってる痛みかな?と思ってます(^_^;)
あまり参考にならなくてすみません(*_*)

• よここ514

よここ514

コメントありがとうございます!子宮が大きくなってるんですかねぇ?なんか痛みがあるとびびりますよね。やっとやっと授かった子なので無事に産みたいです。大丈夫だと信じます!笑

• 4月25日
  • ゆいか

ゆいか

わたしも不妊治療の末ようやく授かった第一子なので、分からないことだらけ&不安だらけですがようやく安定期です(>_<)
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 4月25日
  • よここ514

よここ514

そうなんですね!不妊治療で苦労したからこそやっと!という感じですよね。ネットみると不安になるけど見るの辞めれない。
    お互い頑張りましょう!!!

• 4月25日