※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

大人のバレエの発表会でのプレゼントは何が良いのでしょうか?明日バレエ…

大人のバレエの発表会でのプレゼントは何が良いのでしょうか?
明日バレエの発表会に行くのですが、花束って実際どうなんでしょう?かさばるし迷惑?行った事がないので、本当に皆さん花束をあげてるのかとかも気になっています。

花束以外でも良いのですが、時間がないのですぐ買いに行けるものが良いです。

・大きい発表会です
・入場は無料です
・お子さんもちょろっと出ますが、メインは大人です
・本人は車で会場まで行きます
・本人と会えるのは終わった後のロビーです
・予算は2000円程度です

コメント

みんてぃ

花束よりはフラワーアレンジメントの方が飾りやすくていいかもですね!2000円で良いの買えなさそうだったら、花束でも勿論嬉しいと思います🌼
大きい発表会なら受付で回収してくれるとおもいますよ🙆‍♀️

• るる

るる

ありがとうございました!結局フラワーアレンジメントにしました。花は2000円じゃ形になりませんね〜…結局予算上げました😅でも喜んでもらえたので贈ってよかったです!

• 11月10日
west

バレエの発表会では花束は定番ですし、先生・指導者ほど大きい花束、色んな方から沢山の花束をもらったりするので全く問題ないと思います☆
クラシックバレエは花束の大きさや立派さ=上手さ、みたいな目安というかニュアンスになるんじゃないかと思います☺️
あとは本番までダイエットを頑張った方が多いと思うので、クッキーとかつまめるお菓子も少しあげたりすると喜ばれると思いますよ☆🤗

• るる

るる

背中を押してもらい、安心できました〜ありがとうございます!発表会後のロビーはとても華やかで、お花がピッタリでした🌼
    無事に渡せて喜んでもらえたので用意していって良かったです!

• 11月10日