※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
短足ちゃん
家族・旦那

旦那よ。毎日仕事忙しいのはわかるが、帰ってきて自分の「今日大変だった…

旦那よ。
毎日仕事忙しいのはわかるが、帰ってきて自分の「今日大変だった話」をするのはやめてくれ!
私が求めてるのは、それじゃない!
まずは子供達の様子を聞いたり、保育園からの連絡帳読んだりさぁ~父親なんだから、自分の大変話より先に気にかけなきゃいけないことあるだろうが!
こっちは24時間1人体制で育児してんだぞ!
結婚する前は、自分のことより相手のことを大切にする人だと思ったのに………どうしてこうなった??私が悪いのか??

コメント

ミニーちゃん

わかる、、夫婦とはなんなんだろうと最近おもう。

• 短足ちゃん

短足ちゃん

コメントありがとうございます!
    私も最近それを切実に感じます。夫婦とはなんぞやと………
    なんだか、毎日やってることが家政婦の仕事としか思えなくなってきました……
    こんなんで結婚生活続くのだろうか……

• 11月10日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

私今イライラしすぎて子ども丸投げしました

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

帰ってきて大変だった話を聞くのはうれしいなと思います😊男性は簡単に愚痴をこぼしたりできないと思うので💦
それだけ奥様がご主人にとって安心できる存在なのだと思いますよ✨
様子聞かないのはそれだけ信頼されてる証拠だと思います!父親と母親...というか男性と女性は思考や感覚も全く違うので、奥様からお話されたらちゃんと聞いてくれると思いますよ( ´ ▽ ` )

• 短足ちゃん

短足ちゃん

コメントありがとうございます!
    そう思える椿さんは素敵な心の持ち主だなぁ~って思いました😌
    まぁ確かに、仕事から帰ってきて、「今日の子供達の様子を時間単位で詳細に教えて!」って毎日言われたら、それもそれで嫌ですね💦💦(笑)
    うちの主人は疲れているので、自分の大変話をして気が済んだら、魂抜けたようにぐったりして、そこから何を相談してもまともな返事が返ってきた事がないんですよね~😅
    どうしたもんか…………(笑)

• 11月10日