※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
お出かけ

明日名古屋アンパンマンミュージアムに行こうかって話になってるんです…

明日名古屋アンパンマンミュージアムに
行こうかって話になってるんですが
お昼ご飯は食べてから行くか中で食べるか
どっちの方がいいと思いますか??
混み具合はどんな感じですか😣??

コメント

ここみつ

私ならこども重視するかどうかで決めます✨

初めて行くなら中でパン屋さんとかうどん屋さんでうどん鉢もらうとかキャラモチーフのごはんはやっぱりこどもが喜ぶので❤️

でも長島のフードコート?の方は名古屋飯も食べれるので味噌カツとかもあったりでかなり惹かれるのでそのへん考えながら決めますかね?

混み具合は分からなくてすいません💦

mnm

平日にしか行ったことないですが、ペコズキッチンは平日でも少し並んでました。
駐車場代を思ったら昼か夜にジャズドリームの方で3,000円以上ですがご飯食べて駐車場代の返金に当てるのもいいかと🤔
ただ、お昼どきなどはジャズドリームの方が混んでそうですが💦

ご飯はミュージアムの方で食べると子供は喜ぶと思いますが、大人は物足りないのかなと。

cocoma

混み具合は分かりませんが子供は中の方が喜ぶと思います💮
我が家は小さい頃は中で子供だけしっかり食べさせて親はお茶程度にしていました🍴
遊ばせまくって眠たくなってきたらオムツをかえて飲み物飲ませながらベビーカーに乗せアウトレットに行くまでに爆睡💤
ごはんもゆっくり食べれるし子供が食べれないお店でもへっちゃらでした💮
参考までに…😊

ただ一度出てしまうと再入場できませんのでお気をつけ下さい。
朝、あえてアウトレット側に駐車した方が帰りアウトレット荷物が増えても楽ですし子供にアンパンマン~😭ってなりにくいです😎

楽しんできて下さい😆