※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
家族・旦那

旦那と義母にイライラMAX!11月11日11時半に帝王切開予定。当日旦那と義…

旦那と義母にイライラMAX!!11月11日11時半に帝王切開予定。当日旦那と義母と義父が来てくれるんだけど、何故か旦那と義母が私を通してLINEしてくる。
義母は茨城から来てくれるため、車でくるらしいんだけど、一旦旦那のとこに寄ってから病院に来るのか、そのまま病院に来るのか聞いたら旦那のとこに寄ってから旦那と一緒に病院に来るって言ってて、旦那とさっきLINEしてたら、おかあさんくるの?ってLINEきたからなんで直接聞かないのか、なんで義母も旦那にLINEしないのか謎って送ってやった。旦那と義母は普通に仲良しです。
私を通してやる内容じゃないしってかこっちがめんどくさい!!イライラさせないでほしい。

コメント

りー

旦那さんと2人で話進めたら逆にお嫁さんに悪いかもと思ってる可能性もないですか?

うちの義母は(2人いるんですがどちらも)そんな感じです
それがありがたい時と、
あー!直接旦那に言ってくれよ!と思う内容のときもあるけど(⌒-⌒; )

手術前とか後とかも連絡してくれましたが、
産前産後の時期は煩わしかったので
体調も優れないしバタバタしそうなので連絡が取れなくなるかも。
旦那とやりとりしてくれた方が早いと思うので〜とか
旦那と相談して旦那から連絡させます〜みたいに伝えてました(^^)

産前産後はピリピリしますけど、また落ち着きますよ!

もうすぐ赤ちゃん楽しみですね☆

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    2人で話進めたら悪いかもともし思ってるなら、2人で話してから、私にこういう感じになりそうなんだけどどう?とか聞いてくれれば私はめんどくさいとか思わないのにって思っちゃいますね。
    たぶん手術前だから、私もイライラしちゃってるんですよね。

    • 11月9日
  • りー

    りー

    まぁ手際悪い人っていますしね、
    旦那様に投げましょうか
    (⌒-⌒; )

    • 11月9日